7.清い流れ/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.7 Courant limpide -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年5月7日

2022年4月27日 10:31
  CANACANA family
この曲も、小さい頃はゆっくりゆったりと穏やかーに弾いていたなぁ、、笑

単純な曲ほど、きれいに美しく弾くのは難しい!
日々の基礎練などでも、単純な曲をきれいに弾く練習を取り入れるのをおススメします♡

2022年4月27日 10:31   いいね44件   返信0件
  きょうたろう
自分とレベルが違いすぎて笑うw
こんな綺麗な曲だったんだ……✨
2022年4月27日 11:19   いいね10件   返信0件
  たにおのピアノ成長記録
これ大好きな曲です🎶
まったりと弾いてましたがこんなに早いとは😅
CANACANAさん演奏いつ聴いても素敵です✨
2022年4月27日 13:51   いいね6件   返信0件
  1984 dodolia
え!この曲、こんな速い曲だったの!?
2022年4月27日 12:00   いいね5件   返信0件
  ゆん
小学生の頃ひたすら音楽室で弾いてました♫
懐かしい🥺
2022年4月27日 11:06   いいね4件   返信0件
  くろくま
この曲、待ってましたー。ゆらぎが最高!
皆さんおっしゃっていますが、こんな速い曲だったのですね。
私も練習するぞー
2022年4月27日 12:44   いいね3件   返信0件
  Haruhi
Ah so beautiful and nice music🌷🍀❤
2022年4月27日 12:21   いいね3件   返信0件
  Lisa
ブルグミュラーで1番好きな曲だ、、懐かしい🥲🥲🥲この曲弾くといつもなぜか猫が寄ってきた不思議
2022年4月27日 12:10   いいね3件   返信0件
  ID・ゼノ
CANACANA family さん
CANACANAfamilyさんに弾いて欲しい
リクエストの曲があります。
曲は、Canarios(カナリオス)という曲で作曲家はガスパル・サンスという人です。
この曲は自分の感性でしか話せませんが、音色の美しさと爽快感が絶妙に、マッチしてる素晴らしい曲です。特に朝に聞くのが本当におすすめの曲です。ただ、クラシックギターの曲ですから無理でしたら全然構わないです。
もし弾いてくれましたら本当に嬉しいです!
(長文すみません)
2022年4月28日 05:11   いいね1件   返信0件
  スラリン
ブルグミュラー25の中でも人気の高い曲だけど、ピアノ習ってた小学生の頃、僕はこの曲何故か苦手でした。
「清い流れ」というタイトル通り、ピアノの先生には「この曲は少々のミスより途中で曲を止めるのが一番良くない。一気に弾きなさい」と教えられた想い出があります。
2022年4月28日 01:26   いいね1件   返信0件
もっと見る