【ドラクエ7】宝箱から無料で取れるのに優秀すぎる装備・アイテム10選

2022年5月9日

2022年4月27日 11:00
  Rin-Hornet
聖なるナイフは主人公の次はマリベルにも使えるからだいぶ長くお世話になる
2022年4月29日 13:22   いいね1件   返信0件
  クロ
オルゴのイオナズンの件が分かりやすくて
なる程となった
2022年4月29日 06:00   いいね1件   返信0件
  armagedom19781129
「目まぐるしい」努力って日本語変だよ。「涙ぐましい」って言いたかったのかな。
2022年5月8日 13:30   いいね0件   返信0件
  石島貴志
王者の剣の所でメタルキングの剣の話してますがすれちがい石版ゴールドマンやゴールデンスライムが手に入れば余裕で買えますよ。
2022年5月4日 11:21   いいね0件   返信0件
  39 31
洞窟はともかく、人の家の引き出しや
タンスをあさったり、壺を破壊して
宝を手に入れるドラクエ……好きです!
2022年5月3日 12:10   いいね0件   返信0件
  Health Heart
石のキバがイシのキバのイントネーションで最初「ん?」ってなったw
2022年4月29日 17:16   いいね0件   返信0件
  川村孝之
聖なるナイフは、確かにいい拾い物
同じナイフでも、何処かの国宝と、
攻撃力3程しか変わらないし、
某王子に持たせて、鉄の斧ガボ
ブーメラン主人公だと、雑魚戦は、
楽(^^)
2022年4月29日 09:53   いいね0件   返信0件
  りょち
一番最初から大共感
2022年4月28日 22:18   いいね0件   返信0件
  エッフェル
何かと宝箱は全て探さないと気がすまないタイプ🍀
2022年4月28日 19:51   いいね0件   返信0件
  tk 1
何だかんだでDQ7は救済措置はあっただよなぁ
2022年4月28日 13:50   いいね0件   返信0件