【旅行に最適】車載対応無線ルーター使ってみた(慶洋エンジニアリング/povo/楽天モバイル)

2022年5月20日

2022年4月30日 10:17
  だいじゃ。
これは耐熱性を求める職業ドライバー向けの製品ですね。
端末を車内に放置しない人ならスマホのテザリングやモバイルWi-Fiルーターの方が使い勝手は良さそうかな。
2022年5月1日 00:13   いいね8件   返信0件
  みけたま
4:51
怒涛の楽天推し連発、トドメのチラシでさすがに吹いたw
2022年5月2日 05:08   いいね3件   返信0件
  ジョウジ
docomo版の元ネタより価格面利便性どっちも優秀で笑っちゃうんすよね 少量契約してる人が旅行とか出張で持ってく用途とかによく応えてくれそう
2022年5月1日 13:03   いいね3件   返信0件
  K T
だ、誰だ!!笑
2022年5月1日 14:15   いいね2件   返信0件
  どらこい
シンハルカの動き方、とても良いですね。落ち着いて情報に集中できる
2022年5月1日 13:51   いいね2件   返信0件
  Lか
シンハルカちゃん初動画👍
2022年5月2日 03:23   いいね1件   返信0件
  nwnoaobtwua
車のナビをアンドロイドのナビ(安価なもの)にした場合には重宝かもしれませんね。
(繋げっぱなしにしておくのもいいのかも)

同様な感じに使用できるものはFS030Wあたりしかなかったですから
(バッテリーなしで動作、4キャリア対応とした場合)
※楽天回線の場合、端末状況により有償でファームウェア書換した方がよいとのことですが…

2022年5月2日 03:04   いいね1件   返信0件
  nero yuki
動きがヌルヌルになってる!
でもスマサポ・スマサポ・スマートライフサポート!とラストの謎の踊りが好きだったのでなくなったは寂しい。
2022年5月1日 17:20   いいね1件   返信0件
  yon esu
ハルカさんがさらに可愛くなってGoodです(^^)
たまに車で遠出することがあるのでPOVOが使えるとても良い情報をありがとうございました(^^)
2022年5月1日 15:52   いいね1件   返信0件
  kan_8
これ、勝手にかなり小さいイメージを持ってたので、手のひらサイズで、普通のモバイルルーターと同じくらいだったんですね
参考になりました
2022年5月1日 10:25   いいね1件   返信0件
もっと見る