【CH登録14万人アンケート】ドラクエファンが最も全滅したボスランキングTOP10【コメント抜粋有】

2022年5月11日

2022年5月2日 11:00
  こまエス
11Sもってるけど裏裏ボスの存在ガチで知らなかったw!Sゆーてもニズゼルファ倒したら終わりやルルォ!?もう終わったろ!的な感じで辞めちゃったからもう一回最初からやり直すかね
2022年5月10日 13:47   いいね0件   返信0件
  庄子智也
ブオーンの1位がよくわからん、、、SFCで苦戦した記憶がない。( ´;゚;∀;゚;)
2022年5月10日 13:20   いいね0件   返信0件
  守棗珠莉
バラモスしゃぶ漬け戦略は草😃
2022年5月10日 01:28   いいね0件   返信0件
  しょうたろう
11は状態異常で攻めてくるボス多かったよね
2022年5月9日 11:47   いいね0件   返信0件
  ザッションザッション
「失われし時の災厄と怨念」は仁王立ちが完全に対策されてるレベルのアホ火力。
基本的には動画内でも言ってる通りきせきのしずくで強制ゾーンにして連携ごり押し、特に数ターン無敵付与の「聖竜の守り」をデフォにしないとどんだけ硬くしても全滅まっしぐらの鬼畜仕様。
あとは味方のバフと敵のデバフ管理を徹底する事、味方の体力と火力に妥協しないことが大事。ここまでやってようやく倒せるかも。
2022年5月8日 21:47   いいね0件   返信0件
  スペシャルウィーク
本気ムドーは最初強すぎて全滅前提のイベント戦かと思ったもんなーw
2022年5月8日 21:15   いいね0件   返信0件
  黒木秀輔
ドラクエ10 よりフィルグレア。多くの引退者を生み出して運営が弱体化させたボス
2022年5月8日 13:06   いいね0件   返信0件
  へび.
ヘルクラウダー分かり過ぎた
気まぐれでPS版を買い戻し、こいつに勝てなくそのまま放置…
魔法ダメージがかしこさ依存と勘違いしていてマリベルを賢者にしたのまでお見通しなのも笑えたw
2022年5月8日 10:06   いいね0件   返信0件
  ナンもち天 いちまこ
ブオーン行けるようになったら直ぐに行ってたけどガチで1回も死んだ事ないわ(´・д・`) たしかに壺のとこからこっちに向かってくる所なんかは大迫力だよね みんな割と死ぬもんなんやね
2022年5月8日 07:24   いいね0件   返信0件
  EAGLE2267
山賊4人衆は何回も生き埋めにされた。
混乱が地味にキツイ。

本気ムドーも激キツ案件

2022年5月8日 05:16   いいね0件   返信0件