【解説&レビュー】音声SIMをiPadで使ってみた(マイネオ/povo/楽天モバイル)※注意 2022年7月楽天モバイル0円終了詳しくは動画概要欄から

2022年5月25日

2022年5月4日 10:26
  翻訳こんにゃく
32Kbpsの読み込みテスト面白かったです。どんとこい阿部寛サイコーw
2022年5月5日 03:03   いいね2件   返信0件
  まるまるくん
阿部寛のホームページ、なんとIPV6対応のようです…!
2022年5月4日 23:00   いいね2件   返信0件
  masanori murakami
とても参考になりました。
povo2.0をiPad Proで使用してます。
普段はiPhoneからデザリングしてます。
いざ言う時の予備回線でpovoを契約しました。
良い時代になりましたね〜👍
2022年5月4日 15:03   いいね2件   返信0件
  mari /
ドコモから今後4Gスマホ発売されると思いますか?
ミドルモデル位で欲しいんです!
2022年5月6日 07:24   いいね1件   返信1件
  aki*****
androidはどんな低価格モデルでも規格上GPSが搭載されているのが良い点なのですが、ストリームの動画配信サービスでHD再生できないのが最大の難点。結果iPadは高価でも、ペンも使い易くて使い勝手に絶対的な優位性があるんですよね。
2022年5月6日 01:13   いいね1件   返信0件
  ラジコンロック
個人的には、iPadのSIMはイオンモバイルが最強と思ってます。
1つの契約で複数のSIMが使えるので、iPhoneの契約一つで、複数のSIMを使えます。データ使用量は契約内でシェアできます。
複数の端末使うなら、物凄くお得で便利です。
2022年5月5日 08:08   いいね1件   返信0件
  chihiro♂
「どんとこい」言っちゃうと、世代ばれまっせ~。いいドラマでした。
2022年5月4日 15:50   いいね1件   返信0件
  SF SF
月1000円は高い感じがするな。やっぱりWifiとテザリングで十分かな。
2022年5月4日 15:49   いいね1件   返信0件
  lilyfanjp
阿部寛テストは定番ですね。しかし、Googleの検索結果から読ませると「先読み」してキャッシュしてる可能性があるので、実力より早くなってるかもしれません。履歴クリアしてブックマークもしくはURL手打ちで読ませると1分以上かかると思います。
2022年5月4日 15:14   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  星日々
iOSとかiPadOSはプロファイルをひとつしか入れられないので、物理SIMにMVNO、eSIMにpovoだと少し具合が悪いのが難点ですねぇ。 
あと楽天モバイルのモバイルルーターは中に入っているSIMは音声SIMをそのまま入れているそうで、ルーターからSIMを取り出してスマホに刺すと音声通話出来るとか聞いたことあります。
2022年5月4日 14:55   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る