【wishおまけ映像付】シャープAQUOS R7/wish 2発表(ドコモ/ソフトバンク)

2022年5月30日

2022年5月10日 09:17
  ZERO
問題は発熱だなR5もR6もそうだが発熱で止まってしまうこと多々あります
2022年5月11日 07:36   いいね4件   返信0件
  K Y
wishはプロセッサが手に入りにくくなってしまったから潤沢に手に入るプロセッサに急遽変えた説がありますね…。
2022年5月11日 06:30   いいね4件   返信0件
  橘右近
性能差が微妙なので1年以降にだそうよ。
2022年5月12日 12:08   いいね2件   返信0件
  アイ
なんでauはないんでしょうか😅
2022年5月12日 07:43   いいね2件   返信0件
  うちぼうくるり
アンドロイドとしてちょっと高い(しかも売却リセールは二束三文で実コストがかなり高い、OSサポートなど寿命も短い)が超高性能でアイフォンを凌駕するハイエンドを取るか、アイフォンと同じ程度の性能価格とデュアルSIMをつけるか、どちらか特化が良いけどな。
2022年5月12日 02:11   いいね2件   返信0件
  行灯
wish2のもう一つの変更点(?)のAndroid12化は2年間最大2回のOSバージョンアップサポートを考えると何気に恩恵はありそう。
まあドコモ版だけじゃ意味ないけど。sense6sはなぜAndroid11のまま出したのだろう。
2022年5月11日 15:09   いいね2件   返信0件
  謎の戦士
auでは出ないのか残念
2022年5月11日 05:25   いいね2件   返信0件
  wwwww
UQやワイモバイルから出て、半年後くらいに機種変更特価になってくれたら大変嬉しいんだけどなー(wish2のほう)
2022年5月11日 01:20   いいね2件   返信0件
  おあ
現状エグいスペックですな、欲しいわ‼️AQUOSゼロ6でスペック足りなかったし買い替えしなきゃ…AQUOSゼロ6のリフレッシュレート240Hzは本気で気持ち悪いくらいヌルヌル動きます。だからゲーム稼働は間違いないっすよね
2022年5月12日 00:56   いいね1件   返信0件
  hadou 18
AQUOSがSnapdragon6xxを使うと5Gや6の不具合が思い出されて地雷臭。
フラグシップモデルもzero2でのやらかしもあってシャープを買うのは怖すぎる。
人柱が出きってSIMフリーが出たタイミングで買うか決めたほうが後悔しなさそう
2022年5月11日 15:05   いいね1件   返信0件
もっと見る