iPhone 15、はぁ〜また買っちゃったwww14からデザイン・ゲーム性能・カメラ画質はどれぐらい変わった?【比較レビュー&感想】

2024年1月26日

2023年9月23日 10:25
  @mobilecomtv
iPhone 15がやってきたwwwww(ちえほん用のProは未だ届かず…無念…)
2023年9月23日 10:25   いいね31件   返信0件
  @kk-kv6vw
でもケースで隠れるじゃん😂
2023年9月25日 05:20   いいね4件   返信0件
  @nakaosan
椿さん用なのになぜ開封してるんですか?🤣
2023年9月24日 12:42   いいね3件   返信0件
  @goodjj
しかし綺麗な手してるな
それはそうと俺も12から15に替えようかな
2023年9月24日 07:24   いいね3件   返信0件
  @user-uq3be6rp5n
リフレッシュレート90にならんかな
2023年9月24日 01:31   いいね2件   返信0件
  @nakaosan
椿さんもiphone使ってますからね😅
2023年9月24日 12:42   いいね1件   返信0件
  @ReG_LuFiy66
来年にiPhoneに変える予定ですけど、Iphone何にすればいいですか。月額払いで購入する予定です。
2023年12月13日 14:50   いいね0件   返信0件
  @MKOKI-ef6ob
チップって何
2023年10月8日 22:17   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-jj7uz3ur2d
はじめまして。
スマホを頻繁に購入していますが、お金持ちとかなのですか?
どうして頻繁に購入出来るのか?疑問になりました。もしよければ頻繁に購入出来る秘密を教えてください。
2023年10月6日 21:13   いいね0件   返信0件
  @azuki812
もっと渋いピンクの方がいいな。銀鼠桜みたいな。
2023年9月24日 08:11   いいね0件   返信0件