覚醒、やる気の出るクラシックメドレー17曲【作業・仕事・勉強用BGM】 – ラ・カンパネラ、英雄ポロネーズ、月光第三楽章 – ピアノ – Classical Piano – CANACANA

2022年5月21日

2022年5月11日 13:00
  CANACANA family
このメドレーを聞くと、やる気が湧いてくるよ(ง'̀-'́)ง
勉強や、スポーツ、家事、子育てなど、頑張りたい時に。
就活や、学会や会議での発表、受験など、なんとしてでも乗り切りたい時。
これを聞けば必ずアドレナリンが出てきます。
運転中や睡眠前のご視聴はご注意くださいませ♡笑
2022年5月11日 07:17   いいね86件   返信1件
1件の返信を表示
  Shinichi Ito
素晴らしい!
正にGod Handsの領域、YouTubeの中だけに収めておくのがもったいないです。
一度、生演奏で聴いてみたいです。
2022年5月14日 08:23   いいね3件   返信0件
  鈴虫
素晴らしい演奏と選曲にブラボー🎉🎉🎉❕

こちらの動画の曲を聴きながら、風呂掃除に力が入り無我夢中で掃除終了❕
お風呂ピカピカ✨
換気扇もピカピカ✨

今度は、ゆっくり入浴しながら 貴方様の癒されるピアノの演奏を聴きたいです(^^)

本当に素晴らしい演奏に
改めて拍手とブラボー❕を送りたいです!
\(^_^)/✨🌷🌷🌷

2022年5月13日 01:40   いいね3件   返信0件
  さくらがさいた
真横からのアングルがとても好きです。鍵盤上にダンサーが二人、華麗なステップ!!!
2022年5月18日 14:04   いいね1件   返信0件
  seiran
勉強の時にいつも聴いてます!
音の一つ一つが綺麗ですごく好きです!!!
リクエストなのですが、電子ピアノに収録されていて一目惚れした曲で、難しい曲だと思いますが ウェーバーのピアノソナタ1番第4楽章 無窮動 が好きで、いつかCANACANAさんのピアノで聴けたら嬉しいです!!!これからも楽しみにしてます〜♪
2022年5月18日 08:32   いいね1件   返信0件
  浩実 小湊
本当にすてきな曲ばっかり、ありがとうございます。作業用に流したのですが、ずっと、見入ってしまいました。
2022年5月14日 08:46   いいね1件   返信0件
  つむっち
とても素敵な演奏ありがとうございました。いつも楽しみに拝見しております。天国と地獄、息子の発表会で親子連弾したのを思い出します。
2022年5月14日 08:27   いいね1件   返信0件
  napo196035
ありがとうございます。
クラシックを愛する人々からは怒られそうですけど。テーマに沿って演奏者のセンスで組曲化された曲集の演奏会を聴きに行きたいです。演奏家の皆さんも嫌かも知れませんが、ワシ等に愛の手を・・・。
2022年5月13日 05:17   いいね1件   返信0件
  かさく
ピアノでここまで弾けるなんて素晴らしいです‼️メドレー嬉しいです⭐️
2022年5月12日 23:42   いいね1件   返信0件
  溜千枝子
覚醒する🎵ばかりの動画は珍しいと思いました。
ありがとうございました。💐
2022年5月12日 21:43   いいね1件   返信0件
もっと見る