【マニアック要素満載】DQプレイヤーの90%が知らない超便利小ネタ8選

2022年5月18日

2022年5月11日 11:00
  わたごん
低い方が睡眠のお供になるから個人的には好きです
今後も悲しい系ランキングの時とかだけでもいいのであると嬉しいです
2022年5月12日 19:53   いいね1件   返信0件
  ウエストヴィレッジ
すばやさで他の効果もあってめっちゃ大事って、初代ポケモンっぽいな
2022年5月15日 01:33   いいね0件   返信0件
  秋ヤマトシ
ドラクエ7の低レベルプレイはメガンテじゃなくてニフラムでは駄目だったんですか?
2022年5月14日 23:31   いいね0件   返信0件
  s. helmes
最初の世界樹の葉と同じロジックでドラクエ7の世界樹のしずくを大量購入できるってのもありますね。
2022年5月14日 03:36   いいね0件   返信0件
  福田千晴
3DSの8の世界樹の葉もさくらんじゅを使って量産可能ですよ!
2022年5月13日 23:46   いいね0件   返信0件
  赤SUN
低音ボイスもカッコいいです!
2022年5月13日 10:05   いいね0件   返信0件
  ayu CREA
トルネコはレベル1縛りしてたことでガーデンブルクまで死体だったので、棺桶を牢屋にいれるのがデフォでした
2022年5月13日 05:56   いいね0件   返信0件
  アルス0107
ドラ7のジャン連れ回しリメイク版は出来ませんでした。。
でも80体で天使のレオタードドロップできました(^^)
2022年5月13日 05:01   いいね0件   返信0件
  ふぃる
ドラクエVIIIの素早さと回避率の関係は常識だと思ってた
2022年5月12日 15:05   いいね0件   返信0件
  ごずき
すばやさで回避率アップはモンスターズだと常識だけどメインナンバリングでその仕様があるのは知らなかった
2022年5月12日 12:36   いいね0件   返信0件