【本当は強い !?】本来の実力を発揮できずにやられてしまったボス6選【ドラクエ】

2022年5月19日

2022年5月13日 11:00
  ゆが
過去のオルゴデミーラとかみさまのところに関しては
かみさまとの戦闘入る前に
ワシもあれからずいぶん修行をした 
みたいな台詞があった覚えがあるので過去のオルゴデミーラに敗北したかみさまは主人公と戦う時ほどの強さではないはずです
2022年5月16日 17:30   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  青木山晃太
ダークドレアムまじでオーバーキル過ぎる
2022年5月16日 10:42   いいね1件   返信0件
  ブリキカイザー
現世のオルゴデミーラは4精霊と戦った直後なので過去の神様倒したオルゴ同様疲れていた説
2022年5月18日 08:50   いいね0件   返信0件
  m y
曲のせいもあるけど4のエッグラとチキーラも本気でやってないと思う
2022年5月18日 07:04   いいね0件   返信0件
  ぱーちーぺーぽー
お願い聞いてくれたあとの最後のほうはもうダメージ表記すらないところがドレアムの恐ろしいところ
マザー2のラスボス戦最後のほうのダメージ表記以上のダメージを与えているのかもしれない
2022年5月18日 06:05   いいね0件   返信0件
  tomo koma
ダークドレアム、幽遊白書の躯みたいに、相手の欲望?の強さに応じて強さが変わるのでは、と思った少年時代
2022年5月17日 09:52   いいね0件   返信0件
  アッキー
オルゴデミーラの部下はみんな強い上に舞台装置着きが多くて主人公やその地の住民の無力感は相当ですね…
個人的にはりゅうき兵や9のガナサダイ達の生前の姿の本来の強さを知りたいところです
2022年5月17日 07:07   いいね0件   返信0件
  百式
最後のアニメはキン肉マンでいうところのサタン対ジャスティスマンだな。
2022年5月16日 23:52   いいね0件   返信0件
  t Mitsuya
マチルダさんが「オルゴデミーラに口説かれた」と言われたので、なんか「オトナの関係♥」をイメージしてしまった…。
2022年5月16日 16:27   いいね0件   返信0件
  a a
エルギオスはどうですか?
2022年5月16日 11:14   いいね0件   返信0件