【ドラクエ8】振らないと損する最強すぎるスキル6選

2022年6月6日

2022年5月27日 11:00
  14 msc
主人公の槍スキル。分かるんだけど、ドラクエの主人公はやっぱり剣が良いんだよなぁ..(5は別)
2022年6月5日 08:33   いいね0件   返信0件
  田内
主人公は無印なら剣でいいけど、リメイクなら槍一択
最強効率でトロデーン城ではぐメタ狩り、竜骨迷宮でメタキン狩り出来るし、結果的に剣と勇気にスキルが振れるようになる
2022年6月3日 20:32   いいね0件   返信0件
  紅刃
スマホ版DQシリーズの大半はリメイク作品の中で
唯一、リメイク作品では無いDQ8・・・(血涙

有料でもいいから、ゲルダやモリーなど色々追加して欲しいorz

2022年6月1日 11:17   いいね0件   返信0件
  ふぉんでゅ。
ゆうきスキル最序盤から上げまくるとドルマゲス戦くらいでベホマズンが使えるからベホマラーなくても最悪行けるようになる
2022年5月30日 13:03   いいね0件   返信0件
  たけのこどこのこ
もういい加減ネタ切れだし、むりくり感ありあり
2022年5月30日 09:48   いいね0件   返信0件
  妖怪ウォッチは神妖怪アンチはしね
ドラクエゴミ
2022年5月30日 08:21   いいね0件   返信0件
  ja mo
すでに言われてるけど主人公序盤は絶対槍一択だと思う
2022年5月30日 02:33   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  ARIA_5313
とりあえず主人公は「ゆうき+好きなスキル」でやっていける
2022年5月30日 00:06   いいね0件   返信0件
  なるみ‘NARUMI’
リメイク版前提のコメ欄が時代を感じる。
2022年5月29日 21:31   いいね0件   返信0件
  ヤマノシン!
ps2しかやったことないけど
主人公のおすすめスキル振りは以下。

最序盤にルーラ
序盤に超パワフルスロー
中盤にはやぶさぎり
終盤にゆうき100→剣100

雷光一線突きが無いやん!
と言われるかもしれないけど、正直要らない。レベル上げしなくてもクリアできるようになってるから。メタル倒せなくてもやもやはする。
ブーメランでボスと戦えるのか?
と思われるかもしれないけどベホイミしたりルーンスタッフ振ったりそもそもボス戦も仲間呼ばれたりして複数相手することも多いので普通に戦える

2022年5月29日 12:18   いいね0件   返信0件