【46F〜】ポポロで異世界の迷宮99F打開します(あわよくばダース勧誘)その2

2022年7月29日

2022年7月21日 14:48
  ろくろろくたろー
ポポロ異世界 7分 これだけで動画の方向性が大体予想できるw
2022年7月21日 21:22   いいね6件   返信0件
  ikki Y
2022年7月21日 15:25   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  七氏秋穂
78ダメージってのもえげつなくて草
2022年7月22日 13:23   いいね1件   返信0件
  はるぴよん
アーカイブの視聴時間見て、機材トラブルかなにかかなと思ったらww

以前別配信者さんのヤンガスを見たときにも一瞬で殺られていたのを見ましたが、ホント、不思議なダンジョンは一瞬目を離したら何が起こるか分からないんですね。

2022年7月22日 04:41   いいね1件   返信0件
  Bell M
私にとっての大きな楽しみが〜💦

定番化しスパン短め期待してました〜💦挫けずにまたポポロ異世界配信して下さい〜💦

2022年7月21日 19:50   いいね1件   返信0件
  リタ
流石におもろい
2022年7月21日 17:03   いいね1件   返信0件
  英彦 中林
酒入ってる時点で想像はできたが、これは草。
2022年7月23日 03:59   いいね0件   返信0件
  K_あっぷる
オチを知ってると序盤の発言が全てフラグに聞こえてきて2度味わえる
2022年7月22日 18:26   いいね0件   返信0件
  からあげ
一瞬の脇見運転が…。
ポポロ異世界は本当におそろしいw
2022年7月22日 04:19   いいね0件   返信0件
  ゲーム依存症
はやΣ(゚д゚lll)
2022年7月21日 17:06   いいね0件   返信0件