【歴代ドラクエ】各作品に毎回登場する、スライムしか出ない夢の楽園6選

2023年6月2日

2023年5月26日 11:00
  March
3DSの8は、追憶の亡霊がゼシカのテンション上げ上げマダンテで簡単に倒せるから、途中からそっちでレベリングしてました。
2023年5月30日 09:59   いいね0件   返信0件
  あるある
まさゆきの地図にはお世話になりましたが地下15階まで降りるのはなかなかつらかったw
親切な方からナオの地図(まさゆきと同じくメタキンオンリー)を貰ってからはそちらばかり使ってましたねぇ
2023年5月29日 23:22   いいね0件   返信0件
  HAGETAKAお嬢様
ドラクエ7のリメイク版はドラクエ8より断然かるのが楽です!!
ゴールデンスライムかメタルキングが現れたらダッシュで狙いに行くだけなので笑笑
2023年5月29日 16:23   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  はものかし
3DS版の8の風鳴りの丘は、モリーもりもり併用でレベルがどんどん上がっていった印象ですね。
2023年5月29日 12:24   いいね0件   返信0件
  滝澤大輔
自分的には、ドラクエ3のドムドーラが印象深いです。だいまじんにたまに殺されるけど…
2023年5月29日 11:21   いいね0件   返信0件
  hashi kamono
懐かしいー😂
2023年5月28日 06:44   いいね0件   返信0件
  白金さん
ウォルロ村高台の所はメタルブラザーズの出現率がやけに高かったから、槍スキルのきゅうしょ突きでメタルブラザーズを倒せっていうミッションをやるにはちょうど良かったなぁ
2023年5月28日 01:34   いいね0件   返信0件
  るだー
クレージュは大地のアミュレット使いまくってた
2023年5月28日 01:03   いいね0件   返信0件
  リンオス
風鳴りの山はスマホ版(海外版?)だとシャドウパンサーが混ざってくる糞仕様
2023年5月27日 23:40   いいね0件   返信0件
  ドリム
5と6にもあったのは知らなかった。
2023年5月27日 23:08   いいね0件   返信0件