【寸劇特別編】楽天対抗策と反応をまとめてみた(妄想)※キャンペーンは事実

2022年8月15日

2022年7月25日 09:41
  川中紗音
今回もかわいくておもろかったです🤣
会社さんがいっぱいあるので、できるだけ客観的に、かつ複雑なプランをわかりやすく抜粋していただけるのにいつもとても助かってます!!
これからもご紹介よろしくです!!
2022年7月26日 04:15   いいね9件   返信0件
  JAN
こういうのも最後まで楽しく観られて良いね
2022年7月26日 15:56   いいね5件   返信0件
  t yoshie
これは良い。繰り返し見てしまう
2022年7月31日 21:30   いいね3件   返信0件
  茶々
この寸劇シリーズ、面白いです!よく分かりますし!ファンです!!
2022年7月28日 11:30   いいね3件   返信0件
  やまぽん
楽天モバイルを責める時は、特に『ウキウキ』していますよねぇ(笑笑)

本当に楽天モバイルが大っ嫌いなのがよ~く伝わってきていますよぉ~( ´艸`)

2022年7月26日 02:52   いいね2件   返信0件
  珠煮【たまに】
面白かったです✨
2022年7月30日 18:12   いいね1件   返信0件
  selgei9
Rakutenモバイルてギガユーザに取っては爆安一択なんだよなぁ…Linkの存在感ヤバイ。ホント助かってる。
サブはRedmi NOTE10 pro目当てでOCN モバイルONE・500MBプランで去年契約済み。節約モードでも中々速くて気に入ってます。
OCNから日本通信simかHISモバイルへの乗換検討したんですが、節約モードが無いとか…で断念。
OCNの方は設定でグローバルIPから変更しましたので快適度が増しました。Rakuten通信時にOCNグローバルが割り込まなくなったのでネトゲ通信不調が激減しました。
2022年7月30日 09:27   いいね1件   返信0件
  BIKE
普通に参考になる。ありがたや
2022年7月30日 09:15   いいね1件   返信0件
  ken ggl
はるかちゃんいつもありがとう❤️武将姿も似合ってる😁時代物の寸劇🥳どんどん腕が上がってますね😂😘
はるかちゃんの声😁大好きです❤️頭もよくて声も可愛い😆動画も最高 申し分なし🥳💮❤️
2022年7月30日 02:43   いいね1件   返信0件
  フシギソウ
自分は今回を機に楽モから日本通信に引っ越しました
もしも楽モが1GB以下の場合は500円、くらいに細かく刻んでくれたら残留したと思います
2022年7月29日 23:54   いいね1件   返信0件
もっと見る