【DQM】秀逸すぎる…モンスターズで初登場した神デザインモンスターTOP9【独断と偏見で】

2022年8月4日

2022年7月27日 11:00
  マツリア
んー、黒歴史四天王の中だとやっぱりしん・りゅうおうがかっこいい気がする
2022年7月31日 20:26   いいね1件   返信0件
  ねこ?ぱんち
マガルギ好きすぎる
2022年8月3日 12:17   いいね0件   返信0件
  ホワイトスペル
僕はやっぱりギガンテス!モンスターズやる際は必ずパーティー入れます!
2022年8月2日 12:55   いいね0件   返信0件
  カクル
シャンタク大好きだわ
あとモンスターズは毎回キラーマシン派生のデザインが神
2022年8月2日 05:30   いいね0件   返信0件
  P-yoT
キャラバンハート時代のグリフィンクスくんは同格同期のダーククリスタルくんが強すぎてパッとしなかったイメージですね…順位も負けてる…

個人的にはヘルゴラゴ、ジェノダーク、タイタニスが好きです。

ドラゴンマシン強くてかっこいいし最高ですよね。

2022年8月1日 20:47   いいね0件   返信0件
  麻支謬
昔も今もホークブリザードが好きで、テリワンでひょうがまじんと配合して作ってた
にじくじゃくにはしなかったなぁ
2022年8月1日 10:31   いいね0件   返信0件
  ユウケンチャンネル
オムド・ロレス好きだなぁ。思い出補正もあってダイヤモンドスライムも好き。小学生の時にダイヤモンドスライムでみがわりしてた人多いイメージ(自分もやってた)
テリワンの魔戦士シリーズは全員が大好き。ルギウス、ヴェーラがその中でも好きだなと思う。
2022年8月1日 02:31   いいね0件   返信0件
  すぱーく
個人的すぎたw
2022年7月31日 14:37   いいね0件   返信0件
  スス
ディアノーグエース
2022年7月31日 10:35   いいね0件   返信0件
  カブクワ初心者
おれはJokerやキングよりエースが好きかな笑
2022年7月31日 10:27   いいね0件   返信0件