スマートロックをはじめて使ってみた(Qrio Lock/Qrio Pad/SONYグループ)

2022年9月4日

2022年8月15日 09:27
  スマサポチャンネル
オートロックを一時停止する操作があるので、リンクを参考にしてください。
教えていただいたユーザー様ありがとうございます
https://support.qrio.me/hc/ja/articles/7164565956249-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%99%82%E5%81%9C%E6%AD%A2
2022年8月15日 10:27   いいね21件   返信1件
1件の返信を表示
  a k
スマートロックは物理鍵の代わりではなくてあくまで物理鍵も持った上で時短するための道具
2022年8月19日 14:22   いいね5件   返信0件
  Honorable LaB the GM Mage
12:46 やべっ!アレクサが反応するっ・・って思ったらすごい細かい配慮!!
2022年8月16日 16:09   いいね4件   返信0件
  悠華
最初のセリフと言う名のコント、めっちゃかわいかったw
少し鼻声に聞こえますがお体大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
2022年8月21日 12:57   いいね1件   返信0件
  カリスマ・シーズー・マスター
両面テープはドライヤーやライターで暖めてから貼ると、かなり強力に付きますよ。
2022年8月18日 12:22   いいね1件   返信0件
  Bucho
はるかえもんが、声似すぎてて吹いたw
2022年8月18日 05:16   いいね1件   返信0件
  Yuuki xx
勝手に解錠されると閉め忘れたんじゃないかという不安が付きまとうので自分は物理鍵でいいな。と思いましたw
最後のはわさびえもんですかね。やっぱりはるかさんはのぶ代えもんのほうが上手
2022年8月16日 15:24   いいね1件   返信0件
  hooky0080
鍵を忘れず携帯する方が簡単・安心だと思いました
鍵やドアまるごとの交換でスマートロックにできるならいいと思いますが、両面テープで貼り付け、ねぇ…
2022年8月16日 12:58   いいね1件   返信0件
  ゆーぼー
リアルはるかさん指が綺麗…素敵です!

自動の解除と施錠とその通知は便利だし安心ですね(*^^*)

2022年9月3日 15:46   いいね0件   返信0件
  燃えるごみは水曜日
この動画見てSwitchbot購入しました
・キーレスエントリー機能がないので物理キーで施錠(スマホ出すのが手間
・オートロック機能も締め出し怖いので使えない
と不満もありますが、
・施錠開錠履歴が残り、通知も出せる(防犯
・出先で施錠状態がわかる(施錠忘れ対策
・かつ出先から施錠が出来る(使わないけど開錠もできる
この辺りの機能には満足してます
2022年9月2日 13:31   いいね0件   返信0件
もっと見る