【DQ6検証】肉体を鍛え抜いたバーバラ、魔導を極めたハッサンの2人旅!!世界は救えるのか!?【ミラルゴ戦】

2022年9月9日

2022年9月3日 11:00
  ゆた
ミラルゴより集団スカルライダーのが強い説
2022年9月6日 17:23   いいね0件   返信0件
  爆弾かぼちゃ
マホトラマホターンって、自分の撃ったマホトラが自分に返ってるから±0なんだな
2022年9月6日 11:09   いいね0件   返信0件
  なかちゃん
ライデイン習得前に魔王の使い挑んでしまった。。
2022年9月6日 05:08   いいね0件   返信0件
  わっちゃん
まだ〜途中までしか見てへん【ランプのまじんにメダパニが効いた所】で〜思うたねんけど😅

ハッサンから〜【ほしふる腕輪】を没収して〜ミラルゴより後に行動出来るようにして〜【マホトラ連打】したら〜【ミラルゴは毎ターン】マホターンして〜ハメれるんかな•́ω•̀)?

2022年9月5日 17:46   いいね0件   返信0件
  わっちゃん
ハッサンが途中でメラミ使こうてたねんけど〜メラミや無くて【炎の爪】を道具として使えば・・・MP節約なったんちゃうかな🤔
2022年9月5日 17:27   いいね0件   返信0件
  呉カルラ
4回目ハッサンのMPちゃんと満タンにして挑めば余裕やったな
2022年9月5日 09:39   いいね0件   返信0件
  サキ
まだ一回目の視聴中ですが、これ速度下げて確定で後攻ニフラムじゃ駄目なんですか?
2022年9月5日 03:33   いいね0件   返信0件
  ガチネタch
ドラクエXオフラインのことを想像する度、胸がドキドキする
2022年9月5日 03:27   いいね0件   返信0件
  櫻井智幸
ハッサン後攻でマホターン剥がしてったら完封できないかな?
あと、ランプの魔神は飛び膝蹴りの方が安定的にダメージ出せるんじゃなかったかな?
2022年9月5日 03:23   いいね0件   返信0件
  バイロゲイザー
【悲報】ろびん氏、エビルドライブ恐怖症になる
2022年9月5日 01:29   いいね0件   返信0件