新型iPhone 14がついに発表!わかりやすく全機種スペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2022年9月16日

2022年9月7日 21:30
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&いいね!よろしくお願いします🥰🤝✨

【訂正】iPhone 14 Plusだけ、発売日は10月7日でした!すみません😭😭😭🙏🙏🙏

2022年9月7日 22:10   いいね18件   返信3件
3件の返信を表示
  samansa aoki
私はいつも不思議に思います。
Line、Youtube、メールぐらいしか利用しない人がなぜ十数万もの無駄遣いをするのかと(-_-)
2022年9月9日 02:39   いいね2件   返信0件
  秀樹 横枕
iPhone 14pro事故たっかります。
2022年9月15日 05:07   いいね0件   返信0件
  -椛-
うーん、この調子だと12miniで4年は過ごせそうかな!
2022年9月12日 22:32   いいね0件   返信0件
  タカシ
iPhone14ってUQモバイル対応してますか?
2022年9月11日 11:04   いいね0件   返信0件
  鈴蘭f*f
12promaxを使ってるんですが、14promaxにするのはありでしょうか
2022年9月9日 10:16   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  光音・響
車納車待ちで無ければ買い替えただろう。
 
X Maxで買い替えを考えていたんだけど、ヤリスクロスちょっと無理してGRモデルにオプションてんこ盛りにしちゃったし。
 
買うならPro Max、512Gで良いかな。
 
どうせゼロショックのカバー着けるので、色はあんまり意識しないかな。
 
重さが増加しているので、寝っ転がっての操作の危険度は増加していそうだな。
 
ゼロショック+ゴリラガラスカバーで、さらに破壊力増加するだろうし。
2022年9月9日 08:53   いいね0件   返信0件
  ms gt
15でtype-Cで急速充電と指紋認証搭載してくれれば一気に進化しそう。
あとはAndroidは512G以上のモデルが国内ではあまり出回っていない気がするし、
ハイエンドはSDカードも廃止傾向だし、有償のクラウドストレージを使うのも気が引ける、、
ので、来年以降のiPhoneに期待です!
2022年9月9日 08:41   いいね0件   返信0件
  うちなんちゅ
今はiPhoneXを使っていて、機能面ではほとんど不満はありません。
ただ今のiPhoneは五年ほど使用しており、バッテリーの減りがとても早く、替え時かなと思っています。
14proに変えようかと思った理由はバッテリーの劣化、Xより性能が良い点、Dynamic ilandです。
正直、iPhoneに詳しい訳でもなければ、機能の良し悪しが分かるわけでもないです。
バッテリー交換にしてXを使用するか、13にするか 14proにするか悩み中です。
2022年9月9日 08:33   いいね0件   返信0件
  Jijitaro
iPhoneは動画撮影時の音質の悪さが課題の一つだが、改善されたのかね?。そこも気になるところ。
🇪🇺EU(ヨーロッパ連合)議会が2024年以降のEU域内で発売されるスマホのUSB接続端子の規格を「USB Type-C」に統一するとの議案を既に可決しているので、今回も採用されたLightningケーブル端子は今期モデルか来年発売されるiPhone15を最後に廃止となるはずです。
2022年9月9日 06:32   いいね0件   返信0件