【朗報】キャリアスマホが変化している件&Galaxy新スマホ紹介(ドコモ/au)

2022年10月7日

2022年9月15日 10:20
  スマサポチャンネル
初出時、A23とA53の周波数表を読み違えておりました。修正して再アップしました。コメント頂いた方ありがとうございました。
2022年9月15日 10:21   いいね83件   返信3件
3件の返信を表示
  円堂守
技適で守られてるんだから国内キャリア全対応+グローバル版実装機能維持くらいやってもらわないとね
企業だけが得をしてユーザーは不便を被るような特権は要らない
2022年9月15日 16:57   いいね11件   返信0件
  天王寺ここあ
良い方向に変わって本当に良かったです(*´∀`*)♥
2022年9月15日 22:46   いいね4件   返信0件
  無
Fold3使ってるけど電子書籍が今までの100倍捗る
4はカバー画面もデカくなったしこの分野でのサムスンの本気を感じるね
Fold3を2年使って、Fold5出たら普通に購入する予定。
2022年9月15日 15:55   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  joshiki
zflip,zfoldで制限がなくなっているなら、来年発売されるであろうs23シリーズも期待できそうですね。
おサイフケータイ、デュアルsim、フラッグシップ。ようやくgalaxyを買いたいと思えるようになりました。
2022年9月22日 11:22   いいね2件   返信0件
  ta 48
他社のプラチナバンドにも対応やe−SIM対応は歓迎です。先日の通信障害対策など
複数の回線契約ができ、他社に乗り換えられてしまう、ではなくて自社も使ってもらい
あわよくば自社のmvnoにも契約してもらえる可能性もある、と大手3社は考え方をしても
良いのでは、と思う。
2022年9月15日 20:56   いいね2件   返信0件
  Hikari2486
そもそも折りたたみスマホって需要あるの?
2022年9月15日 15:58   いいね2件   返信0件
  Isshu
昔やんちゃしてたやつが少し真面目になったら感心されるそれと同じですね
2022年9月15日 15:23   いいね2件   返信0件
  餌夜呉異家禍済機
役に立ちました
2022年9月19日 05:39   いいね1件   返信0件
  日本愛国者蓮
GALAXYは、まずサムスンの文字盤をスマホに入れてK国産と書けよな。
2022年9月17日 14:05   いいね1件   返信0件
もっと見る