【ドラクエ10オフライン】ルーラストーンの仕様が超絶便利に!!

2022年9月15日 02:43
  米塚
バラモスがバシルーラ強奪されなかった世界線になるかもしれない
2022年9月15日 08:37   いいね3件   返信0件
  nyankichi
そもそもドラクエで当たり前にできてたことを、オンラインゆえに不便にした、とも言えるけどね
2022年9月15日 07:22   いいね3件   返信0件
  toshi107
オンラインのver4以降の移動石系のシステムと同じになったって事かな?
2022年9月15日 15:30   いいね0件   返信0件
  おおみや
これはストレスなく遊べそう!やってみたくなったわ
2022年9月15日 15:21   いいね0件   返信0件
  songbooktube
なぜか「そらとぶくつ」を思い出してしまった
2022年9月15日 15:00   いいね0件   返信0件
  100
作る側にとってもやさしい
2022年9月15日 12:39   いいね0件   返信0件
  nemu chicken
オンラインはメガルーラストーン手に入れても移動が不便だもんなぁ…
久しぶりにオンラインやろうなか
2022年9月15日 10:57   いいね0件   返信0件
  いわ
天井が広いんですね
ウチは天井は狭いです
2022年9月15日 10:56   いいね0件   返信0件
  あるまとら
これなんでオンラインだと数制限があるん?
2022年9月15日 10:41   いいね0件   返信0件
  Anyoshit
ver4以降のエテーネルキューブとかと同じように登録できて、なおかつ町自動登録(従来仕様)になったんだね。
まあ、さすがにオフでオンと同じ仕様は勘弁だけどw
2022年9月15日 07:36   いいね0件   返信0件