【ドラクエ10オフライン】ダストンの遊びを強化する「本気で遊ぶ」が最強すぎるwwww

2022年9月21日

2022年9月16日 13:11
  ラコダール
ダストン使いたさで購入検討するレベルwww
2022年9月17日 07:47   いいね7件   返信0件
  普通の一般人
このノリでドラクエ3のHD2Dリメイク来たときに遊び人もこんな感じだったら笑う
2022年9月17日 08:10   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  狂猫/スペック
ダストン優秀過ぎるんだけどクセがほんと強すぎるw
2022年9月17日 13:09   いいね2件   返信0件
  限定は常に爆死
(開発陣が)ほんきであそぶ
ですねこれは。間違いない。
2022年9月19日 13:56   いいね1件   返信0件
  Every Avenue
でも実際は波動持ちのボスも増えてくるし準備が必要+運が絡む時点で妄信は出来ないよね。
あくまで優秀なサポーターって立ち位置。
2022年9月18日 07:55   いいね1件   返信0件
  ころころイモムシ
1行動で高ランクの補助系特技・呪文の効果が複数かかるとは、とんでもないぶっ壊れぶりですね・・・。
むげんのさとり・天使の守り・聖女の祈りが一度にかかったところ、口に飲みもの含んでなくてよかったですw
スキルパネルの『離れ小島作戦』は自分も考えてはいましたが、実行したくてウズウズしてきました
2022年9月17日 12:41   いいね1件   返信0件
  keshigomu_DQ
この手のキャラは調整がむずいんですかねw
2022年9月20日 14:54   いいね0件   返信0件
  瓜Q
優秀な人、役に立つものが大嫌いなダストン、自分がすごく優秀で超役に立つ
自分のこと嫌いにならないんですかね
2022年9月20日 08:31   いいね0件   返信0件
  ゆう
ドラクエライバルズ勢からしたらダストンとか使えないキャラなのに…
2022年9月18日 12:49   いいね0件   返信0件
  ぺんけい
笑わせて2ターン行動不能って相手が耐性あっても必ずかかるんですかね?🤔
それともマリーンは耐性が無いだけ?
2022年9月17日 08:51   いいね0件   返信0件