【メタキンループ】序盤から準備いらずでメタキン狩り放題!?最高効率のレベル上げ方法【ドラクエ10オフライン】

2022年9月29日

2022年9月19日 11:00
  BANANAUDON
効率が一番いいなと思ったのは
 スカラベキング
エンゼル帽と元気玉と食事、そしてラグアスのベストスマイルパネルlv5

これを用いてスカラベキングを倒すと一回の戦闘で60,000ほどの経験値がもらえます。

メタキンでは100000以上の経験値獲得が可能ですが、ふくびきなどで時間取るよりも回転効率がいいと思いました

2022年9月21日 16:01   いいね7件   返信0件
  くろわっさん
グラコスから手に入る海魔の眼甲をプラス3にしてヒューザに持たせると3枚下ろしループできるからわざわざテンション溜め直す必要もほぼなくなるし
フィールドの狩り効率いい敵よりもはやいからオススメ
素早さ調整してヒューザ→ラグアスになるようにしておけば食事+ラグアス固有スキル+ベストスマイルで3手や4手で周回できて一回約13万ほど入りますね
メタキン周回の欠点は福引回すのだるいくらい
2022年9月23日 11:25   いいね1件   返信0件
  かはや785
最高効率ではないような…
ご飯食べたり、スーパーハイテンションにしとくなどあるような気がしましす。
2022年9月21日 10:02   いいね1件   返信0件
  おゆ
ふくびき100連したのにメタキンもゴルスラも出ない。泣いちゃう。
2022年9月28日 04:15   いいね0件   返信0件
  しばっち
やってる場所が最序盤すぎて、そもそもここどこ?あっ、このキャラ仲間になるのねwって状態
2022年9月27日 15:15   いいね0件   返信0件
  Moshqth
ステッキ×2のティンクルバトンでずっとヒューザをスーパーハイテンションにするのおすすめです!
2022年9月26日 14:21   いいね0件   返信0件
  火取ぶちゃ丸
ただし
このループには最大の難点が存在する…
それは、メタルな香水が99個上限に近付くと10連福引が引けない点である
それもタチの悪い事に
このメタルな香水は売れない扱いでもある
売って資金にできないこのアイテムこそ
ループを妨害する最大の障害だろう…
元気玉と違って使い道が皆無だし
使った時のモーションに数秒掛かるから
少しイラッとする
2022年9月26日 06:32   いいね0件   返信0件
  zikzik1031
確率修正されたりしてますかね??🤔
メタゴルたちがなかなか出なくなっちゃってて……((( ;゚Д゚)))
2022年9月25日 15:24   いいね0件   返信0件
  紅
あなたは神ですか?
2022年9月23日 03:16   いいね0件   返信0件
  よっしーグリーンドラゴン
こういう事が出来てしまう時点でスクエニ開発陣の無能さが露呈してしまう。やればわかるけど即飽きるようになる。これやってこの後誰が各地でLv上げしようとおもう?w
馬鹿すぎる
2022年9月21日 19:12   いいね0件   返信0件