【iOS16新機能】iPhone 14 Proを買ったら知っておきたい9つのおすすめ設定・便利機能はコレ!

2022年10月6日

2022年9月24日 09:55
  モイネロすだまさき
アップルってすごいなと思う。
本来当たり前に出来ることを一度制限して、復活させることによって、まるで新機能のように言えるようするなんて発想自分には出来ない。
2022年9月24日 11:14   いいね11件   返信3件
3件の返信を表示
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録・いいねよろしくお願いします!😊iPhone14 / 14 Proを使うなら知っておきたい設定や便利機能をまとめました!iOS16の新機能は、過去のiPhoneでも利用できるものもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
2022年9月24日 09:57   いいね2件   返信0件
  XPERIENCE IV
こういう便利機能紹介は、購入前と購入後でもホントに助かります😖
2022年9月24日 11:13   いいね1件   返信0件
  ヤスタカ
ダイナミックアイランドをタッチすればピクチャーインピクチャーが表示されるみたいなのが丁度いいのかな
まあ私iPhone14Pro持ってないので関係ないですが(笑)
2022年9月24日 10:45   いいね1件   返信0件
  XPERIENCE IV
iPhone 14 Proの買ったら9つ知っておきたい便利機能紹介待ってました😆✨
背面タップは初めて知りました😖
これは中々利便性が良さそうですね〜
毎回、参考にさせて貰ってます👍
2022年9月24日 10:46   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  ささみふらい
背面タップ知りませんでした、すごいですね!
あとはカメラのマクロ撮影コントロールも便利です😊
2022年9月24日 10:37   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  ふうじん
常時表示、届いてしばらくはオンにしてましたが、バッテリーの他に焼き付きが不安でオフにしてしまいました…
あと、AppleWatchをつけている人にとってはあまり利便性上がらない気がします。
2022年9月24日 10:14   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  Mayumi
とても分かりやすいです。
ロック画面に、iPhoneのバッテリー残量だせません😢
バッテリーの中には、アップルウォッチのバッテリー残量しか表示されないのです…
2022年9月25日 06:38   いいね0件   返信0件