【大興奮】AQUOS sense7の実機キタァァー!質感良すぎwww手にとって感じたこと!【ドコモ】【感想】

2022年10月20日

2022年10月12日 09:55
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタン宜しくお願いしまあああああす!!!!🙌🥳 AQUOS sense7楽しみすぎます…
2022年10月12日 10:13   いいね11件   返信0件
  Note
5万以下ならいいなー
2022年10月15日 04:44   いいね1件   返信0件
  マグリブに愛を込めて
7sが6gen1を積むとか積まないとか…
2022年10月13日 14:20   いいね1件   返信0件
  けろぴい
昨日Pixel 6aと無印は無かったので代わりにsense7 plus両方見てきたけど、どっちも良さげで更に迷い始めました🥲
2022年10月13日 04:07   いいね1件   返信0件
  川畑順一
後は、値段ですね。
2022年10月19日 10:18   いいね0件   返信0件
  パトリックルート
親のスマホ買い換えにはちょうど良いと思いました
2022年10月19日 06:49   いいね0件   返信0件
  土谷さやか
seance3から変えるつもりなんで、十分なスペック(^∇^)
スマホのスピーカーには期待してないし、音質拘りたい時はワイヤレスイヤホン使うから
お値段6万前後なら買いだなぁ。
2022年10月17日 15:30   いいね0件   返信0件
  釣り職人
plusのレビューは無いの?
2022年10月16日 16:44   いいね0件   返信0件
  五代裕作
あの凹みが魅力だったのに…ケース使うと無意味なデザインだったっていう

SNS・You Tube目的ならこれでいいのかも

2022年10月14日 19:44   いいね0件   返信0件
  愛新覚羅
OmniVision OV50Aか どうせならケチらずにimx766を載せてほしかった
2022年10月13日 04:08   いいね0件   返信0件