iPhone 14 Plus、はぁ〜また買っちゃったwww開封レビュー&失敗しないおすすめアクセサリーはコレ!【ケース】【保護フィルム】

2022年10月30日

2022年10月18日 10:30
  モバイルドットコムTV
iPhone 14 Plusの実機レビューも公開しました!→https://www.mobile-com.net/14plus-feeling/ (椿さんに貸してくれてありがとう….)
チャンネル登録&いいね!どうぞ宜しくお願いします!!!!!!!
2022年10月18日 11:00   いいね7件   返信0件
  ハートHIRO
13からは買い換えないなー 意味なし!!
2022年10月26日 19:00   いいね0件   返信0件
  Tiny Boss
やっとiPhone 14 pro max 入手できました。
13 Pro Max から変更(しばらく併用予定) なんですが、セットアップしてて思ったのがほとんど同じだよなー、です。
背面の色が ブルーからパープルに変わっただけのような、安心感はあるけど感動が無いという感じ。(色はどちらも好み)
Dynamic Island は可もなく不可もなくで、常時表示は使用しないつもり。
大画面モデルが欲しいだけなので次は軽いPlus にしようかな。赤にチャレンジしたいですね。
2022年10月24日 12:47   いいね0件   返信0件
  奈花
椿さん一般人卒業されてますよね(°▽°)… レッドかわいいかもパープルが第一候補だったんですが良さそうですね✨✨ mini使ってて、今回miniなかったので買い替えなしかなと悩んでます_(:3 」∠)_…プラスだとバックに入れた感じどうですか?
2022年10月21日 10:27   いいね0件   返信0件
  ミルボーイ
ほん「椿さんが色々買い込んでいる」
椿「買い込んでないよw」
ここぞとばかりにワロタ
2022年10月21日 02:24   いいね0件   返信0件
  second azan end
ちえほんさん「(旅行はXperia pro iの後継機とトレードオフまで持っていけるかもしれん)😏😏😏😏ニヤリ」
2022年10月19日 22:30   いいね0件   返信0件
  えりぃあみ
椿さんが楽しそうで、見ててこちらまで楽しくなりました。大好きなifaceも紹介されていてうれしかったです。私はクリアタイプのifaceを使っています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
2022年10月19日 16:39   いいね0件   返信0件
  のきよ
ちえほんさんはPlusではなくロマン込みでMaxの人ですよ!
Max買ったのですがダイナミックアイランドの比率も相対的に小さくてスマートですよ。バッテリー持ちも良いですね。
2022年10月19日 12:32   いいね0件   返信0件
  君の名を呼ぶ
ツッコミどころ満載ですねー。重いのは嫌と言っていた椿さんでしたがiPhoneとなると重さよりバッテリーの持ちや画面の大きさをとるんですねー😀
赤はいいですよねー。綺麗な色ですね。
2022年10月19日 09:47   いいね0件   返信0件
  s 3744
偶然全く同じアクセサリー類で使用してますww
2022年10月19日 08:57   いいね0件   返信0件