iPhone13&Pixel7投げ売り調査結果(docomo/au/SoftBank)

2022年11月10日

2022年10月20日 08:00
  スマサポチャンネル
08:39 【お詫び】10/16にグーグルストアクレジット還元施策21,000円は終了してしまったようです。コメント頂いた方ありがとうございました。
2022年10月20日 22:10   いいね39件   返信2件
2件の返信を表示
  mitsune XGP
もう複雑怪奇すぎて何年も前にキャリアで契約したいとは思わなくなったな、おかげで縛られることもなくスッキリしてる。
2022年10月21日 15:56   いいね9件   返信0件
  たかしん
こういう販売方法駄目になるって言っていたのに、まだ横行しているのが不思議
2022年10月24日 08:21   いいね3件   返信0件
  中屋諭
市場原理を歪めてまでの顧客獲得はあまり許容したくないところですなぁ。
2022年10月22日 01:46   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  プロコン壊れた
ドコモは早期利用特典で1年で返せる(激安施策だとこれで0円になる)から新しいのすぐに欲しければ分割で最初契約しても一括見つけたら乗り換えちゃうのも手だったり
2022年10月25日 22:58   いいね2件   返信0件
  ありしあ
分かりやすい解説ありがとうございます(*'ω'*)
2022年10月22日 17:23   いいね2件   返信0件
  shimaton
こういう過大広告SoftBankがいつも先駆けてやるよね。
いつも手段を選ばないSoftBank
2022年10月21日 15:43   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  k-com
なぜキャリアは既存ユーザーを置き去りに新規ユーザーにだけ還元するのでしょうか😅パイの取り合いしか方法はないのかな😮
2022年10月28日 21:10   いいね1件   返信0件
  hal
今回鼻声じゃない?ご自愛ください
2022年10月25日 13:21   いいね1件   返信0件
  kita2012
iPhone14がiPhone13と何も変わらないからiPhone13待ち
2022年10月24日 02:32   いいね1件   返信0件
もっと見る