【値上げ不可避!?】2023年中の黒字は厳しすぎる件(楽天モバイル)

2022年12月9日

2022年11月17日 08:42
  tar aaa
月に100G使っても200G使っても2980円はすごい。さらに電波が入らない場所もあるにはあるけど
家用回線として使ってますが外でもデータ容量を気にしないでネットができるのも嬉しい点です。
おかげでUQモバイルの3GBの980円プラン+楽天で十分快適にネットできますね。
これから先改悪もあるかもしれませんが、できるだけこの楽天はこの状態を維持してほしい
2022年11月19日 14:44   いいね4件   返信0件
  Caramel Pudding
まー楽天に金払うくらいならほか使うわな
2022年11月26日 01:41   いいね3件   返信0件
  やれば出来る子
2980円それでいい。
バリバリ使ってますので。
ポイントガッツリください。
auに楽天事業と一緒に売っちまうしかない。退歩||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
2022年11月20日 04:20   いいね3件   返信0件
  Mat T
まずいのは好調の楽天証券にも手をつけた(約20%の株を売って800億調達)ところで他のセグメントの事業を確実破壊してしまってる 株主からしたら事業売却を検討する事を強く推してくるところですがミッキーがどう耐えるか注目です(ただ電波の権利や投資規模の大きさ等から売却するにしても受け皿があるかどうか…auが買収するのが一番丸いですがイーモバイルの事例から色々厳しくなっていますし、各キャリアが費用負担してまで用意したプラチナバンドどうすんだという話にもなるので)
2022年11月19日 22:10   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  ニコニコ
三木谷さんは何がしたかったんやろうね。
2022年11月19日 14:06   いいね3件   返信0件
  わらび餅
いつも的確で簡潔だけど詳しい説明感謝です。昨日楽天リンクに課金の可能性ありとの発表があったんですね。突然、12月5日からって😵まだ具体的な内容が出てないのも気になります。しかし、手始めに楽天リンクが、と予想されたとおりになりましたね。そろそろ乗り換えなきゃ。急に実家と長電話って時に便利でしたが、通話品質あがる他社の1100円くらいのかけ放題をさがすべきですよね。又いろいろ教えて下さい。
2022年11月29日 08:33   いいね2件   返信0件
  Michio Noma
なんで携帯事業なんてやったかねぇ
乗り換えさせてなんとか回してる、純増はもうない、減る一方
2022年11月28日 11:24   いいね2件   返信0件
  Michio Noma
社債の金利12%はニュースになってるよね
12%、ついに闇金に出を出した、くらいの金利
もうまともな所は楽天にカネを貸さなくなった
2022年11月28日 11:18   いいね2件   返信0件
  ronpa wallaby
値上げなら他社に移動かな
2022年11月25日 22:29   いいね2件   返信0件
  YuunagiShun
売り上げにならない対象はいくら減っても影響ないと思いますけどね
2022年11月22日 15:44   いいね2件   返信0件
もっと見る