【改善と改悪】UQモバイル新情報まとめ(KDDI/au)※概要欄訂正あり

2022年12月10日

2022年11月19日 09:58
  スマサポチャンネル
【訂正】
3:01 コミコミ&申し込み不要と案内してしまいましたが、電話きほんパック(V)(お留守番サービスEX、三者通話サービス、迷惑電話撃退サービス、割込通話サービス)は別途申し込みが必要になります。
5:42 UQ家族応援割プランL割引後1,870円を1,820円と読んでおりました~失礼いたしました💦
2022年11月19日 11:38   いいね56件   返信0件
  Sat
UQは最低維持費が高く、MVNOとはやっぱり別格だと言える(*´ω`*)
2022年11月19日 13:45   いいね11件   返信0件
  シャークスイマー
菅総理大臣再度登板して下さい‼️‼️
2022年11月19日 13:29   いいね9件   返信0件
  s n
プラン(L)の節約モードが1.5MBPSなら変えますが、今は(M)でも(L)でも同じ1MBPSなのでいつも足りなそうでも節約で粘ります。
2022年11月19日 13:50   いいね7件   返信0件
  SBAir4 NEXT
通話のOPつけたらYMの方がトータル安くなる感じですかね、?
節約モードがUQは便利で強いイメージ
2022年11月22日 09:20   いいね5件   返信0件
  たかみーたかみー
数年前からUQ使ってます。
Mプランの低速モードが最強だと思ってます、ユーチューブはあまり高画質でなければ普通に見れるしネットもある程度いける。重い時だけ高速モード。
この使い方だとギガ余るけど自分的には他に選択肢はないかな〜。
2022年11月21日 10:16   いいね3件   返信0件
  かざま しん
民=契約者w
この戦国演出好きです😌
2022年11月20日 04:38   いいね3件   返信0件
  nightingalesw
プランオプション複雑化して姑息に収益上げる戦略。この複雑さを読み解き自分にあったプラン選べる理解力あればMVNO に乗り換えませんか?
2022年11月19日 21:40   いいね3件   返信0件
  赤電話
Sから絶対変えないぞ〜!
2022年11月19日 20:48   いいね3件   返信0件
  トンボメガネ
1年前にくりこしプランS+5Gで契約してたので、店頭で確認しその上で増量オプション550円に関して必要なければ解約したい
2022年11月19日 13:33   いいね3件   返信0件
もっと見る