国歌「君が代」《W杯、日本代表がんばれ!》ピアノカバー – Piano cover – CANACANA

2022年12月16日

2022年12月5日 10:25
  CANACANA family
ついにーーー!!!!!
🇯🇵日本!!!!頑張れーー!!!
ドキドキしますね(T . T)
日本からエールを送っています♡
2022年12月5日 10:26   いいね115件   返信0件
  S Ohno
CANACANAさんの君が代が🎹女神の奏でる🇯🇵国歌となりますように✨祈ってます!
2022年12月5日 12:49   いいね9件   返信0件
  こあ
素敵な君が代ありがとうございます😊これからPK!!日本頑張れ〜🎉✨
2022年12月5日 17:35   いいね7件   返信0件
  とんとんとんたーん
日本の国家
いつも他の国と比べて地味で嫌だなぁと思っていたけど
これ聞いてすごく好きになった!!!
日本頑張れ!!⚽️
2022年12月5日 13:44   いいね6件   返信0件
  赤城
すごく素敵です!!!
2022年12月5日 13:08   いいね5件   返信0件
  kon 1231
君が代は,日本とドイツとイギリスの3カ国が協力して制作したものであり,ドイツの音楽に関係する大学教授達が集まり世界の国歌で1番美しいのは,どれかと決めた時に見事1位に選ばれたのがこの君が代だという諸説があります
2022年12月5日 12:24   いいね5件   返信0件
  ダックさん
ピアノ独奏だとイメージがガラッと変わって良いですね
2022年12月6日 06:31   いいね4件   返信0件
  澤田ゆな
🇯🇵素敵な演奏ありがとうございます。🎌
2022年12月5日 15:17   いいね4件   返信0件
  ガイコツジジイ
W杯 関係なく真面目に背筋が伸びました。
2022年12月5日 18:11   いいね3件   返信0件
  ただのり産【公式】🔧わかりん推し
素晴らしいラブソングだ。
2022年12月11日 07:45   いいね2件   返信0件
もっと見る