【祝!出版】CANACANAの新刊誕生!「知識ゼロからのピアノと楽譜入門」の活用法と製作秘話!

2023年7月13日

2023年7月5日 01:21
  CANACANA family
Amazonでの購入はこちらからです♪
https://amzn.asia/d/cchPEm9

実店舗では全国の書店、および山野楽器さんでお買い求めいただけます!

この本が出来たのも応援してくださるみなさんのおかげです(T . T)
本当にありがとうございます💕

私と弟の夢は「ピアノを弾く人、聞く人が増える事♪」
この本で、あなたの楽しみが増えることを願っています!

「知識ゼロからのピアノと楽譜入門」出版社:幻冬舎

2023年7月5日 01:22   いいね23件   返信0件
  蓮蓮
本も欲しいけど、CANACANAさんの演奏を収録したアルバムも欲しいです😍
2023年7月5日 10:18   いいね9件   返信0件
  HARU
待ってました! \(^o^)/
2023年7月5日 13:48   いいね2件   返信0件
  焼き餃子
これは電子ピアノでもいいんでしょうか?
2023年7月8日 14:51   いいね1件   返信0件
  ああ
この本1冊でどのレベルまで弾けるようになりますか?(難易度、曲等)
2023年7月7日 16:42   いいね1件   返信0件
  ryuryurf3
届きました🎉
2023年7月6日 13:00   いいね1件   返信0件
  hirothefool
CANACANAさんの悲愴1と月光3に特に感動した。本はお礼も兼ねて買いたい笑

入門だけではなく、できたらブルグミュラーやツェルニー100、ソナチネアルバムの解説本もでたら嬉しい。

2023年7月6日 12:38   いいね1件   返信0件
  moco xxx
本届いてます!
文章を読んでいるとCANACANAさんの語り口調が脳内に響きます。

序盤はピアノを習っている子どもたちは復習のような感じに。
コラムも内容がドンピシャで思わず付箋を貼ってしまいました。
鍵盤の前以外でできるストレッチなど、子どもの習慣になったらいいなと思いました。

2023年7月6日 12:33   いいね1件   返信0件
  タルトタタン
昨日、届きました❣️ サラッと目を通しましたが凄くわかりやすそうです。
動画とリンクさせながら見れるのがいいですね。子供さんにピアノを習わせようとしている友達にもプレゼントしたいと思います
2023年7月6日 12:24   いいね1件   返信0件
  増田正文
出版、おめでとうございます🎊
早速、Kindle版を購入しました!
2023年7月6日 03:38   いいね1件   返信0件
もっと見る