【徹底解説】自分に合った料金プランの選び方2023

2023年1月30日

2023年1月5日 09:39
  某国国家主席
やっぱ菅政権って神だわ
2023年1月8日 13:57   いいね5件   返信0件
  Eric
解りやすい!しっかり基本を押さえてある。
2023年1月6日 22:59   いいね5件   返信0件
  ポプラ
かけ放題の値段はだいたい何分の通話に相当するのか、がとても分かりやすかったです。
保険のつもりでかけ放題を入れてしまっていますが、意外と電話できるんだなと思いました。
2023年1月9日 15:39   いいね4件   返信0件
  taichi i
マジで現状5Gがほとんどの人間に意味がない現状…
2023年1月9日 07:51   いいね4件   返信0件
  junichi ueda
さすがです。シンプルで分かり易い説明はスマサポさんに限ります。
2023年1月8日 16:05   いいね4件   返信0件
  豚子 畜産
とても良い内容。しかし問題があります。本来このような動画を見たほうがいい人というのは、このような動画を見ないことにあると思う。特にうちの嫁や母親。
2023年1月6日 23:37   いいね4件   返信0件
  ドラゴンマシンV
東証に『スマサポ』って会社が上場しててビックリした(笑)
てっきり、このスマサポチャンネルが上場したかと🤣
2023年1月6日 07:14   いいね4件   返信0件
  山田ボーダー
全く知識がない自分でも今までの経緯や流れも含めて説明されていて本当にわかりやすいです!助かります!
2023年1月10日 11:50   いいね3件   返信0件
  迅伐
これからはプランもだけど、スマホの本体が高くなりスマホが持てない人が出てくることまで考えなきゃならない時代になると思います。
昭和に戻り始めつつありますからね。(ある意味昭和は機械頼りじゃなく、電話番号とか記憶していて、頭の回転という意味では今より良い時代です)
2023年1月6日 12:10   いいね3件   返信0件
  ルックJOC
povoは難しいんだ~って風潮するの辞めたらいいのに自由だからデメリットって無いし
IT後進国で生産性も所得も上がらない国なわけだよスマホに金取られ過ぎ日本人
😭
2023年1月6日 09:42   いいね3件   返信0件
もっと見る