今買うべきおすすめハイエンドAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2024年4月版】【最強】【コスパ】【価格】

2024年5月6日

2024年4月21日 10:05
  @mobilecomtv
おすすめハイエンドAndroidをまとめましたッ!!!記事版もあるので、合わせてチェックしてみてくださいね!→https://www.mobile-com.net/android-ranking/
2024年4月21日 10:06   いいね9件   返信0件
  @kega7692
13tproがハイエンド扱いされてる国内市場はもう少し盛り上がって欲しいなと思いました。
中身がほぼ同じのk60ultraは13tproの半額で買えるのでおのれ円安って感じです。
(k60ultra買いましたがgms関係で普段使いしづらいけど値段差で13tproは手が出ないかなしみ)
2024年5月1日 09:02   いいね1件   返信0件
  @user-of2ye3gf9h
GALAXYS20からGALAXYS24に乗り換え
発熱があるとはいえS20と比べるとかなり改善されてるのと地味に画面の色味がより現実に近い感じになった気がする
2024年4月29日 11:50   いいね1件   返信0件
  @makotonishibo1037
ツムツムに最適なAndroidをランキングしてほしいです。
2024年4月28日 09:16   いいね1件   返信0件
  @Raou-san
Pixel8 proからGalaxy S24 ultraに乗り換えました!
初Galaxyですけど、OneUIが痒い所に手が届いてる感じで非常に快適ですね。
2024年4月24日 08:20   いいね1件   返信0件
  @jcmcssc420
ハイエンドでMicroSDカード使える機種が少なくなってしまったなぁ
2024年4月23日 11:55   いいね1件   返信0件
  @A5HT
120W充電はバッテリーの寿命が気になるから手を出せないよなぁ
2024年4月28日 03:02   いいね0件   返信0件
  @user-dy5iq5js4i
こんにちは😊私は前にAQUOSスマホを使っていました📱今度ガラケーならずガラホに機種変更しました😅ガラケーみたいに使えるし❤YouTube等はタブレットで見ます、バッテリーは余分に買って持っています😅スマホは上を見たらキリがありません😂チャンネル登録&Goodボタンポチッとな🎉🎉🎉🎉🎉
2024年4月27日 08:08   いいね0件   返信0件
  @user-ds4ht1eh7q
そろそろXperiaはキャリア版ではストレージ半分にするのやめろ。その差額はキャリア税か何かか?

Galaxyは日本だと韓国への風当たり強い手前サムスンとして売ったら売れないからキャリアのとして売るしかないから仕方ない面はあるけれども。

2024年4月24日 08:21   いいね0件   返信0件
  @AllEnergyMaxFullPower
Galaxy S24ってやりたいことが特に無い人にオススメって感じ。
カメラ特化ならゲーム特化ならコスパ特化なら他に良い機種あるし。
ネットサーフィンやYoutube見るだけなら宝の持ち腐れ。
2024年4月23日 20:35   いいね0件   返信0件