神戸・宝塚ストリートピアノでクラシック名曲を弾いたら・・ ピアニスト 近藤由貴/Street Piano-Classic Music, Yuki Kondo

2023年1月24日

2023年1月22日 13:40
  塩野正樹
由貴さんは、私が知っている日本人のピアニストの中で一番うまいです。是非、東京でもコンサートをやってください🙋‍♂️
2023年1月22日 15:20   いいね11件   返信0件
  中村光男
こんな所で超一流の演奏を聴けるなんて住民の方は幸せですね。でも、観客のスペースが充分でないのが残念。大勢の人達に聴いて欲しいところです。いつもすばらしい深みのある演奏、有り難うございます。
2023年1月22日 14:43   いいね9件   返信0件
  マリ 宇佐木
私関西住んでるからいつもいくストピに由貴さんがきて弾いてたなんて感激です💖 最近では、暴れん坊将軍に感動しました 威風堂々もよかったし、他沢山お上手でいつかコンサート行きたいです
頑張ってくださいね⭐️
2023年1月22日 15:04   いいね7件   返信0件
  小牧剛
一寸の狂いも無い正確さ。
それに加えて、豊かな表現力。
神様は、由貴様に、全てを与えてしまった😀
2023年1月22日 14:37   いいね7件   返信0件
  やまかわみさと
キレキレのすんごい演奏ですね
一度でいいから現場に遭遇したい
2023年1月23日 05:52   いいね6件   返信0件
  豆花
おじ様は純粋に感動されたのだと思います🎵楽しいやり取りを動画にされて、由貴さんの優しいお人柄が感じられます💗
2023年1月22日 14:45   いいね6件   返信0件
  ここ
いいな💕近くでこの音色羨ましい。
2023年1月23日 08:02   いいね5件   返信0件
  Furoshiki Jp
まさか、プロのピアニストが、商業施設にあるアップライトのピアノで、リサイタルさながらの、演奏してるなんて思わないですよね☺️
それにしても、この人、ホント、上手いな〜。
音大生?って、なりますよね😊
2023年1月22日 16:13   いいね5件   返信0件
  さあ
近藤さんのピアノは最高です。
2023年1月22日 16:06   いいね5件   返信0件
  渡邉KOJI
モーツァルトもリストも・・さぞ喜んでいることと想像しています(’-’*)♪
いつも配信をありがとうございます!!名曲の演奏は・・さすが
≪ピアニスト 近藤由貴 さま≫です‼️いずれも楽曲の演奏は素晴らしく「魅了されました‼️」ピアノの伝道師と申し上げても過言ではありませんね👍️ところで余談になりますが、「土肥あき子 四季の森より・・島 雅子作品(俳句)をご紹介して・・終わります❤️」♪♪(-_-)zzz
―雪くるか シの音はドを 恋しがる―
2023年1月22日 16:47   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る