【ヤバすぎ】ドコモショップ生き残りサバイバル!?

2023年2月27日

2023年2月4日 08:00
  サービス
スマホの新規ユーザーしか居なかった時代の商法をひたすら続ける事しか出来ない人達。
2023年2月8日 01:19   いいね2件   返信0件
  404QA
ヤバ過ぎィ!ヤバ!ヤバヤバ…ンアッー!

スマサポ!(๑•̀ᴗ- )✩

2023年2月18日 09:16   いいね1件   返信0件
  ux
半導体としての進歩がほぼゼロなのにガワだけ変えれば売れるなんて魔法は無いんだよ
iPhone 14シリーズとA16はAppleの黒歴史
2023年2月17日 22:24   いいね1件   返信0件
  スピードスタイル
営業というのは塀の上を歩くようにギリギリのラインを攻める結果になるのはどの業界も。
他業種勤務ですが大問題が表面化してからはじめて多少規制が入る。
2023年2月17日 09:31   いいね1件   返信0件
  吉村大樹
今からでも一円できますか?
2023年2月16日 12:41   いいね1件   返信0件
  mi na
早期解約早期MNPするやつは次契約で審査通らんしいいんじゃない。困るの本人だわ
2023年2月14日 15:21   いいね1件   返信0件
  抹茶もち
売れなくなったからとうとうこの手を使うのか…
2023年2月14日 09:09   いいね1件   返信0件
  yukky
MNPできない時点でなしです
2023年2月12日 13:56   いいね1件   返信0件
  ポペンた
商店街の空店舗で、iPhone14proがこの場でahamo契約で半額で買えると声かけられました。
2023年2月11日 03:12   いいね1件   返信0件
  新食感宣言
安さには裏があるよ1円だやったーと脆弱が騙されれば良いと思ってるのがインテリヤクザのやり口
2023年2月10日 20:37   いいね1件   返信0件
もっと見る