【歴代ドラクエ】全滅確定!?強さが異次元すぎるボス12選【総集編】

2023年2月11日

2023年2月6日 11:00
  わきひろ
この中ではレフィスが一番トラウマ、まじで強すぎた
2023年2月8日 13:05   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  水メロン
幼稚園の頃にドラクエしてて
ストーリー進める概念なくて
一生レベル上げしてたからムドーめっちゃ弱かったの覚えてるwレベル60
2023年2月7日 22:40   いいね1件   返信0件
  あかさたなあ
ヘルクラウダー普通に雑魚でしたが…
2023年2月7日 19:51   いいね1件   返信0件
  カエデノゾミ
10%未満ってどこ情報ですか?
2023年2月10日 14:06   いいね0件   返信0件
  Matyu Pityu
イオナズン140は味方側が打った場合で、バラモスのイオナズンは70前後や。逆に激しい炎が強い時代で90前後入る上に耐性装備がドラゴンシールド(SFC版以降)かドラゴンメイル(FC版)しかないのでつらい。
2023年2月10日 09:00   いいね0件   返信0件
  シン。
7のグラコスがいないですね・・・PS2版では強い+ダーマに行くことが不可能になるせいで場合によっては全滅→職業を変えて再度挑みたいのにそれが不可能とかいうことになるのでかなり絶望した記憶がありますw
2023年2月9日 08:49   いいね0件   返信0件
  クルセイダー
山賊やヘルクラウダーを余裕で突破したのですが
職業レベル上げは重要ですね
2023年2月9日 03:10   いいね0件   返信0件
  デ カ マ ン コ
PS2版の黒金の巨竜はククールの魅惑の眼差しで倒してたなぁ
2023年2月9日 01:05   いいね0件   返信0件
  yuu asa
ミラルゴとギュメイ将軍が苦戦した
特にミラルゴはガキだった自分はニフラムを使う考えは無いし
2023年2月8日 21:23   いいね0件   返信0件
  北島恒平
初見はプロローグでムドーの城を見てるからこそ炎の爪のある脇道に行かないで真っ直ぐ進んじゃうんだよな。
2023年2月8日 09:30   いいね0件   返信0件