【展覧会の絵】プロムナード〜卵の殻をつけたひなどりのバレエ #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Pictures at an Exhibition Piano

2023年2月18日

2023年2月16日 13:30
  xyamako48
卵の殻を破った最初の一発のあと、一気に元気よく殻を破りながら小さな羽をバタバタさせながら踊るように出てくる様子を想像しました。可愛く楽しい楽曲ですね!!
2023年2月16日 14:22   いいね4件   返信0件
  まいどくん
今夜も動画配信、有難うございます🥳🎵リハからでも‘’情感‘’溢れる演奏に👏👏👏😍🎵
2023年2月16日 13:48   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  澤井雅信
この曲は、ラヴェルのオーケストラ編曲版よりもピアノ版の方がかわいいかもしれないですね?🐣💕 グロテスクな曲からかわいい曲までムソルグスキーの才能は果てしないですね?🎹🎵
2023年2月16日 13:36   いいね3件   返信0件
  小牧剛
ひよこが、可愛く踊っているようです。
表現力が、豊かですね😊
2023年2月16日 17:15   いいね2件   返信0件
  V H
I really like this cycle by Musorgski, thank you Yuki 👍😊🎹
2023年2月16日 14:53   いいね2件   返信0件
  中田隆
由貴さんの展覧会の絵のショート。私も展覧会の絵にはまりました。通常版に配信されている全編の3部作,何回も何回も拝聴しています。ありがとうございます。
2023年2月16日 14:19   いいね2件   返信0件
  佐藤信之
切り取り方が秀逸です💐
展覧会の絵のシリーズに共通して言えるのですが、リスナーが聴きたい所と演奏者の見せ場は同じなのですね。
2023年2月17日 11:19   いいね1件   返信0件
  A soul for sale or rent
I should have seen this coming.
With all due respect, this doesn't feel right. You gotta stick to your word.
I'm just joking. ♥ ソウルです。曇り時々晴れです。これから長すぎる春です。時折手紙書きます。
2023年2月17日 04:03   いいね1件   返信0件
  朋
プロムナードの深い低音から、ひなどりの美しい高音に変わる音色、由貴さんの素晴らしい演奏、表現力に引き込まれます!
2023年2月17日 01:52   いいね1件   返信0件
  pia_no_stress
Da pianista diplomata al conservatorio non posso che farti i complimenti 👏👏👏👏
2023年2月16日 23:46   いいね1件   返信0件