【寸劇】いよいよpovoがオートチャージを実装した件(KDDI)

2023年5月4日

2023年4月12日 08:02
  えーす
povoは改善点が実用的なのが好感が持てる
2023年4月12日 13:48   いいね22件   返信0件
  ききき
複雑になるかもしれませんが、データ容量を使い切ってもチャージはされないが、30日後に必ずチャージされるという選択肢もほしいですね。これがあれば、月内で容量を使い切ったら速度制限、月が改まればまた高速通信ができるという既存のキャリアと実質的に同じ仕組みで使うことができると思います。
2023年4月12日 14:16   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  ききき
間違ってWi-Fiオフで大容量のダウンロードをして無限にオートチャージがされるのがちょっと怖いですね。
2023年4月12日 14:17   いいね6件   返信0件
  堀北夏帆jp
オートチャージは容量使い切った時と、期限が過ぎた時か、選べると更に良かったかも。
2023年4月15日 09:07   いいね4件   返信0件
  タリアン
3GB/30日と20GB/30日の間が一番必要なんだよなあ
2023年4月12日 15:49   いいね4件   返信0件
  鹿児島の豚
3Gの3カ月がコスパ良かった
2023年4月13日 01:11   いいね3件   返信0件
  一期一会
便利なようで知らない間にチャージされる可能性が😱
2023年4月12日 14:56   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  てら
POVOはナンバーシェアのトッピングを導入して欲しい

同様なサービスは4キャリアのメインブランドとahamoしかない

ahamoで発表が有った時にPOVOも追従するかと思ったらしなかった。

是非POVOでナンバーシェアのトッピングを実現して欲しい
2023年4月12日 16:14   いいね2件   返信0件
  Taro Doskoi
なんでこんな面倒くさいことせなあかんねん。オレはこのままpovo1.0を使い続ける。
2023年4月12日 15:45   いいね2件   返信0件
  monoris2008
povo2.0のバージョン1.5.7とか紛らわしいなw
2023年4月12日 15:28   いいね2件   返信0件
もっと見る