異例の挑戦「40GB新プラン」を解説します(NEOプランW/NUROモバイル)

2023年4月5日

2023年3月14日 08:00
  __
毎回動画冒頭でキャッチーなフレーズをイケボで言ってくれるおかげで
本編の解説もすんなり頭に入るよなあと改めて思う

そしてどこかから楽天の「ぎっぶみー(略)」が聞こえてきそうとも改めて思う

2023年3月14日 12:45   いいね10件   返信0件
  s akira
NURO光のことを考えると。ちょっと信憑性にかけるかな。。。
2023年3月14日 11:38   いいね6件   返信2件
2件の返信を表示
  緑發
契約時新規・MNP関係なくエクスペリア超安売りしてキャリアに対抗してほしいな。品質は良いんだから。
2023年3月14日 11:28   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  おいぬ
選択肢が増えるのはいいことだ
2023年3月14日 14:37   いいね4件   返信0件
  28 10
光回線で速度詐欺してはったしモバイルでも??まー無いな。
2023年3月14日 13:27   いいね3件   返信0件
  kilala _marble
今は乗り換える事は出来ないけどはるかちゃんの動画、数カ月先には必ず役に立つ時が来ると信じています。✌
2023年3月14日 13:04   いいね3件   返信0件
  そりちゅNT
さすが世界を一時席巻したソニー。
2023年3月14日 11:32   いいね3件   返信0件
  モミジプボブ
「ただし○○」の注意事項多すぎん?
2023年3月14日 10:44   いいね3件   返信0件
  にしやんチャンネル スマホ部
「ぼった*り」キャリアから、どんどん乗り換えるための、新提案が嬉しいですね 👍選択肢が増えるのは良いことです❗
2023年3月14日 10:25   いいね3件   返信0件
  浩二
40GBという他に無い容量を比較的低価格で提供するのは固定回線を引かない人にとっては良いかも知れませんね。
2023年3月14日 10:14   いいね3件   返信0件
もっと見る