【ドラクエ11】もはやこれ以外やる必要のない豪華報酬クエスト8選

2023年9月6日

2023年9月1日 11:00
  小鳥遊パパス
ビックブレードⅱのやつないんかい
2023年9月2日 01:58   いいね1件   返信0件
  GAL1cl2
メープル可愛い
2023年9月4日 13:28   いいね0件   返信0件
  ああああいいいい
最後のブラウニー力の種集めは、
星の腕輪装備のセーニャのザラキーマも早いぞ
2023年9月3日 14:47   いいね0件   返信0件
  とらしゃん
おうごんのつるはしの効果は知りませんでした
2023年9月2日 10:27   いいね0件   返信0件
  ブラジリア
11これからも頑張ってください!
2023年9月2日 05:51   いいね0件   返信0件
  かず
アイテム増殖はバグじゃなくて演出でしょうよ。当時の装備してた方が演出としていいでしょ
2023年9月2日 05:31   いいね0件   返信0件
  こまエス
無駄に時間かけて冒険するのが好きだから船入手→ブラウニー狩りで力カンストさせてしまうが
補助アイテムあるなしはホント影響メダ女+しっぽ全員分は必須よな
2023年9月2日 01:44   いいね0件   返信0件
  flower fairytail
星のオーラと女神のムチ(どちらも冒険の書クエスト)は、時渡り前後の戦力になってくれた。想い出のリボンはストーリークリア中はずっと1個は装備してます(笑)逆に面倒な割に報酬がショボいクエスト○選とかも出来そうですね。
2023年9月2日 01:23   いいね0件   返信0件
  リザモナ
11S安いときに買っといたらよかったなあ
2023年9月2日 00:35   いいね0件   返信0件
  体操木
月輪ってげつりんなん?
ポケモンやってたからがちりんって読んでた
2023年9月2日 00:15   いいね0件   返信0件