【歴代ドラクエ】裏ボスなのに意外とあっさり倒せたランキングTOP9

2023年5月8日

2023年3月24日 10:00
  長田よしき
エビルプリーストは勇者のギガソードを完備のうえ、ピサロと勇者とアリーナでひたすら殴り付け、ミネアは回復&余裕のあるときにはバギクロスで援護射撃で、マダンテを一回も使わせずにKOさせれました。
レベル30代で挑んだデスピサロは1時間を超える死闘になりましたが、エビルプリーストは20分くらいで決着しました。
2023年4月11日 13:58   いいね2件   返信0件
  NOSO ch
怨念と災厄はあっさりと倒せたとは言えないほど強かった。
裏ボスが魔王の色違いというのは単に手抜きというだけではなくなにか考えさせてくれるものがあった。少なくとも無能ではなかった。
2023年4月9日 01:34   いいね2件   返信0件
  matsuya
どんなボスでも対策して鍛えれば弱いし、対策しなければ強いよ。
かみさまのステテコダンスだってマジックバリアなかったらきついし、無能ランキングって違和感あるな
2023年4月8日 05:47   いいね2件   返信0件
  エルシアエルシオン
怨念災厄が無能ならダークドレアムも無能やろ
2023年4月8日 03:07   いいね1件   返信0件
  石垣翔一
エスタークに関してはアレ?マジで??
コレで終わり嘘だろ?!

とは思った。

2023年4月22日 09:55   いいね0件   返信0件
  wlwナナリー
敵強いだとドラクエ11が最強やと思う
2023年4月19日 14:13   いいね0件   返信0件
  くますけ
エビルプリーストとエグチキは弱くはない。エビプリは特殊攻撃が苛烈なので、レベルにもよるがあまりステータスは関係ない。エグチキはスクルトかけても凍てつく波動で消されるから、簡単ではない。
2023年4月17日 03:50   いいね0件   返信0件
  テグ
「下手すると」MPを消費せずに勝てちゃう

下手してねー

2023年4月16日 21:26   いいね0件   返信0件
  ワッカ
オープニングで流れてるゲームってなんぞ
2023年4月12日 13:39   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  sigure huru
DQⅪSを買わなくて本当に良かったです(´▽`) ホッ
2023年4月6日 06:37   いいね0件   返信0件