ドラクエ12が歴代最高傑作になるための方法7選

2023年3月31日

2023年3月27日 11:00
  SASUKEに出たい人
女性主人公は嫌です
2023年3月30日 14:45   いいね1件   返信0件
  Rt F
コマンドバトルは好きだけど進化は必要だと思う。ドラクエはオクトラみたいな戦略を練る楽しさが薄いしペルソナみたいな快適さや爽快感もない。良くも悪くも昔からほぼ変わってない。
コマンドバトルでも海外で評価されてるゲームもあるから変えずに進化してほしい。
2023年3月30日 12:53   いいね1件   返信0件
  YU
ターン制コマンドバトルが変わるのは嫌だな〜
あと仲間勧誘システムは欲しい!!
2023年3月30日 15:48   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  pon kotu
今までのドラクエのスタイルを崩さないでほしいかな
2023年3月30日 15:25   いいね0件   返信0件
  kay
やり込み要素欲しいね
2023年3月30日 14:42   いいね0件   返信0件
  じゅんや
ドラクエ9のリモデル来るなら何でもいいです。
2023年3月30日 11:37   いいね0件   返信0件
  Never Release Catch &
転職を確かに今のグラフィティで見たいのはあるなあ
ダーク系の物語になるならそもそもパーティーがちゃんと揃うかすらも怪しい
2023年3月30日 11:25   いいね0件   返信0件
  リアリー
従来よりダークで女性主人公 もしそうなってくれたらテイルズオブベルセリアみたいな感じを期待してしまいます
2023年3月30日 10:14   いいね0件   返信0件
  ろーずばにー
時代が変わるにつれて派手なバトルでアクション系が人気になってきたからターン制を消すゲームも増えたと思う、実際俺もターン制はポケモンぐらいしかやらず、ドラクエは毛嫌いしてたけど初めてXIしたらクソほどおもろくてビビった、結局ドラクエとかRPGやったことない人間からしたらこのターン制はやろうと言う意欲が消えるんだろうね
2023年3月30日 09:25   いいね0件   返信0件
  DOGURUSUドグルス
もうスラもり要素食い込んで下さい
2023年3月30日 08:42   いいね0件   返信0件