Galaxy S23 レビュー!2023年の王道ハイエンドは間違いなくコレ!スナドラ8Gen2&電池持ち向上が神すぎるwwwS22とも比較【感想】

2023年4月18日

2023年3月27日 09:55
  モバイルドットコムTV
グッドボタン&チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!!!いつも観に来てくれてありがとうございます!!!Galaxy S23、凄く良かった….。
2023年3月27日 10:27   いいね19件   返信0件
  諸葛亮孔明
まだs9使ってるので買い換えたら驚きしかないだろうなぁ…欲しぃ
2023年4月9日 01:07   いいね3件   返信0件
  なつ
日本では海外より2ヶ月遅く発売するのに4万近く高くなるのはいかがなものか、、
2023年4月8日 03:42   いいね1件   返信0件
  コバ
コメント失礼します。現在 S20+を使っていて今回S23を買おうか悩んでいます。買い替えはアリでしょうか?
2023年4月17日 16:22   いいね0件   返信0件
  Akake
SIMフリーが欲しい
2023年4月15日 12:25   いいね0件   返信0件
  スヌーピー
GALAXYって。やっぱり音の。でかた左右ちがいますよね 🤔
2023年4月15日 01:38   いいね0件   返信0件
  スヌーピー
この機種とアイホンプロMAXどちらか
音良いでしょうか。。❓
🤔
2023年4月15日 01:35   いいね0件   返信0件
  山田三郎
20万払うならxperia1Ⅴでいいよ
2023年4月12日 15:31   いいね0件   返信0件
  TAKUAN
プラスが出ないと割り切ってbus2が付く予約購入をするか、プラスが出る事を期待してもう少し待つか、
S24の出方を待つか、悩む。
2023年4月11日 17:55   いいね0件   返信0件
  空 小西
これってau版買ってアハモでも通信全く問題ないってことですか?
2023年4月9日 10:16   いいね0件   返信0件