【総集編】ドラクエ7~11あるある75連発

2023年4月2日

2023年3月28日 11:00
  ma s
仲間が5人入るゲームで、2人が最悪のタイミングで抜けるゲームってある意味凄い…
まぁアイラと出会うために仕方ないんだろうけど
2023年3月31日 05:20   いいね2件   返信0件
  TROLL Goblin
いたずらデビルの関さんに関してはXの某嘲弄の邪神ピエロも…面白かった。
2023年4月1日 14:06   いいね1件   返信0件
  Nan4_1ro
ドラクエ11の賢者の試練の黄金城はマジで迷った
最上階のワープゲートに行けなくて頭パンクしかけた
2023年3月31日 06:13   いいね1件   返信0件
  ちゃんえび
11の黄金城はほんと迷う。
2023年4月1日 14:44   いいね0件   返信0件
  Taku Saka
種泥棒事件は前作のモヒカンマッチョ男がチラつくから早めに使っちゃうのもあると思う
ドラクエ11で3dsだったから勇者の剣の二刀流で二式とか言って遊んでいた記憶
2023年4月1日 12:59   いいね0件   返信0件
  グランド・リーム
パヴァン王「なんと、僕が良いと申すか」
2023年4月1日 08:34   いいね0件   返信0件
  平安興業
ダーマ神殿での、キーファ育成プランを練っていたのは東保だけ?
2023年3月31日 09:06   いいね0件   返信0件
  魏忠賢
マチルダのやつ3どころか8くらいまで上げてた。
2023年3月31日 06:11   いいね0件   返信0件
  邪味
ドラクエ7pspでやってたけどめっちゃフリーズした
2023年3月31日 04:36   いいね0件   返信0件
  雪美推し
ドラクエ7は鬼畜だよ😰特にPS版
ストーリークリア後の宝箱はドラクエ10オフラインの過去世界の鍵付き宝箱もパネル回収が非常にめんどくさい😂
ハンフリーを許すか許さないなると難しいよね😅ドラクエ10でもそう言うキャラが多いから😅
2023年3月30日 19:42   いいね0件   返信0件