フランスのカフェのピアノを弾きました【海外ストリートピアノ番外編】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Café Piano in France-Chopin

2023年4月3日

2023年3月28日 14:10
  Hara seiji
楽しそうに演奏している由貴さんを視てると自分も嬉しくなる…💕
2023年3月28日 15:18   いいね9件   返信0件
  xyamako48
フィンランド製のピアノですね。上前板に装飾モールが付いていてお洒落、角張っていて木目の素敵なデザイン!!
由貴さんが笑顔で弾くピアノ、とても明るく楽しそうな音色です。
2023年3月28日 14:36   いいね9件   返信0件
  スカーレットX
由貴さんの愛嬌、本当に素敵です❤
侍ジャパンの優勝の余韻冷めあらぬ中、3月30日、新球場でペナントレース2023が始まり、4月9日、さくらホールのリサイタルが有ります。
由貴さん頑張って下さい🥰
2023年3月28日 16:09   いいね5件   返信0件
  豆花
素敵なカフェですねぇ🥐☕
でもそれ以上に由貴さんの笑顔が最高!❤
2023年3月28日 15:14   いいね5件   返信0件
  h y
わ〜〜〜い\(^o^)/
由貴さんの笑顔、表情が見られて嬉しぃ🎶
2023年3月28日 15:03   いいね5件   返信0件
  まいどくん
ピアノが大好き過ぎる由貴さん、めっちゃチャーミング😊😋🎵
2023年3月28日 14:16   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  ソーメン浩幸
ファンの方々に向けて、由貴さんの笑顔での演奏やはり良いですよね。 その先には友人との再会があったんですね、納得。
2023年3月29日 12:46   いいね2件   返信0件
  澤井雅信
名手は楽器を選ばない!🎹 葉加瀬太郎さんは、ひょっこり入った楽器店のリーズナブルなヴァイオリン🎻で、とんでもないテクニックでヴァイオリン🎻を弾いて店員スタッフさん達をビックリさせたらしいですからね?🎵 楽しそうにピアノ🎹を弾いていて、こちらも楽しくなりました。🎉
2023年3月29日 12:20   いいね2件   返信0件
  朋
ティミくんの時もずっと聴いていたくなる美しい演奏でしたが、このピアノも素晴らしいピアノ、良い音色、自然に体が揺れる由貴さんのワルツ♪華やか&本当に美しいです🎶💞😌
2023年3月29日 01:55   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  MrMago314
Che bello! Sia l'ambiente che, ovviamente, la musica. ❤
2023年3月28日 17:31   いいね2件   返信0件
もっと見る