名曲中の名曲にして傑作 #ピアノ #beethoven

2023年4月25日

2023年4月18日 09:00
  MickCorgi
人生の秋ってやつですよね。ブラームス作品に多い気がします。😊❤
2023年4月18日 23:19   いいね1件   返信0件
  Delson Manchan
Marvelous 🎹🤗🤗
2023年4月18日 10:38   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  kazu kazu
29〜32番は聞くほうも年季が入ります。でも、芸術は長いけど人生は短いといいますから。

それにしても、ショート動画のコメントが面白ろすぎ

2023年4月21日 23:21   いいね0件   返信0件
  kazu kazu
てことはハンマークラヴィーアなんてお婆ちゃんにならなければ?
2023年4月21日 21:21   いいね0件   返信0件
  関口さなえ
ベートーヴェンの後期ソナタ…傑作揃い…確かなテクニックと深い精神性の持ち主で無ければ近寄り難い曲ばかりですね。
私などは畏れ多くてこの先も恐らくは取り組む機会は無いと想いますので、これを弾けるはるな先生が本当に羨ましいです。
素敵な動画をいつも有難うございます🌸
2023年4月19日 00:58   いいね0件   返信0件
  誘惑光線
これ、2楽章で、いきなりやられるんですけど。。。(笑)
2023年4月18日 19:34   いいね0件   返信0件