【ハイエンド&ミドルレンジ】SONY「Xperia 1 Ⅴ」「Xperia 10 Ⅴ」をご紹介

2023年6月2日

2023年5月15日 08:00
  スミスタケトシ
変なノッチとかパンチホールが無い画面のXperiaは好きです。
2023年5月16日 04:38   いいね3件   返信0件
  紫煙十朱
「ゲームギアが付属」に、「え?なんでそんな化石をいまさら???」と、声に出して驚いてしまったが、
そんな自分自身の姿こそが化石である事実に気づかされた良い動画でした・・・w
2023年5月20日 03:01   いいね2件   返信0件
  ran ran
pixelはデザインが致命的に終わってるからなぁ…
2023年5月16日 13:44   いいね2件   返信0件
  アナコンダ太郎
高品質=高価格は当たり前で誰も驚かない。
スマホに20万円払う人は限られる。
2023年5月16日 07:52   いいね2件   返信0件
  najaji
sonyの一番の売りは外部ストレージとイヤホンが使えること
2023年5月16日 06:31   いいね2件   返信0件
  ヴェルン
カメラはミドルランクでその他はハイエンドの物を出してくれないかな。
Xperiaは好きで買い続けてるけどカメラは撮れればいい程度しか思ってないので、20万まで来ると様子見したくなる
2023年5月23日 21:08   いいね1件   返信0件
  Leonhart
美しい
2023年5月21日 16:37   いいね1件   返信0件
  蒼間渉
Xperia1V 待っておりました! 予約しました
2023年5月18日 17:39   いいね1件   返信0件
  大空そらと
SONYのXperiaは発売したら発熱とかいろいろどうせやばいからもう買いません✋誰のレビューも信じません✋
2023年5月18日 08:09   いいね1件   返信0件
  Naoto Watanabe
xperia1Ⅴのアップデートが2回で終了だとさすがにキツすぎる。競合機種のaquos r8とaquos r8proは3回のアップデートと5年間のセキュリティを宣言したから同じようなことをやらないと厳しい。
2023年5月17日 14:51   いいね1件   返信0件
もっと見る