【歴代ドラクエ】女性キャラはドラクエにて最強。壊れヒロイン7選

2023年6月5日

2023年5月29日 11:00
  白河
ベロニカ死んだままで良くは無いですね
可愛いしCV内田真礼だしベロセー単体でもそこそこ強いしクロスマダンテ使えないし可愛いし可愛いので
崩壊後の世界の仲間達や置いて言ってしまった人達の想いを勇者がたった1人で背負ってウルノーガ、邪神を討伐するっていうシナリオも好きなのでストーリー的にもあれで良かったなーと思ってます
2023年5月30日 09:05   いいね5件   返信0件
  たつぼにあん.K
「ベロニカ死んだままで良くない?」はさすがにキャラクターやファンへの配慮無さ過ぎ、あまりにも無神経過ぎる。
動画の削除を求めます。
2023年5月30日 08:28   いいね3件   返信0件
  cott age
ドラクエ新作が昨今のジェンダー事情とか言って
男女平等の強さだったら嫌だなぁ。
2023年6月2日 11:11   いいね0件   返信0件
  坂井純一
ドラクエ3は、勇者のみ男性も優遇されてます。
2023年6月1日 08:33   いいね0件   返信0件
  k k
グレーアウトしたヤンガスに草
2023年6月1日 04:59   いいね0件   返信0件
  ヤシの木
ビュゥン!  パンパンッ  ビシッ ビシッ (ぶっ倒れる竜神王)
2023年5月31日 00:22   いいね0件   返信0件
  アルルアルル
リヴァイブ効果はやばいわね
バニースーツ
2023年5月30日 13:36   いいね0件   返信0件
  遺影君
これでは、ボコボコクエストに、なってしまう・・・
2023年5月30日 12:06   いいね0件   返信0件
  Ast Stick Human
3のひかりのドレスじゃなくてひかりのよろいになってる😂
2023年5月30日 08:36   いいね0件   返信0件
  00 Taku
でもドラクエ3を女パーティにすると結構金きつくなる時あるから1人だけいつも男にしてる
2023年5月30日 08:32   いいね0件   返信0件