山dさんとのコラボライブ振り返り&スパチャお礼

2021年5月7日 07:02
  atu so
いや、あのコラボはどう考えても失敗だと思う。そもそも会話として成り立っていないですし。
山dのプロバガンタに利用されただけだと思いますけど?
なぜ成り立たなかったのか?を自己反省して次に繋げることも大事だと思います。
2021年5月7日 13:42   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  sognobelcanto
山dのチャンネルも好きで料理時代から見てるけど、このコラボは何故か不快でした。
お酒のせいかしら?
2021年5月17日 12:17   いいね1件   返信0件
  河俣直樹
山dさんはやはり熱い人でした!
ながぽこさんチャット参加してもよかったのでは?と思っています。
拍手に代えて高評価しました
2021年5月7日 15:30   いいね1件   返信0件
  ひっしょん
はるかさんに癒されてます( ´ー`)
2021年5月7日 10:46   いいね1件   返信0件
  RJ Nozuka
こちらのコラボ動画がきっかけで、あちらのチャンネルも登録しました!
楽しい時間をありがとうございました。
わいわい。
2021年5月11日 10:35   いいね0件   返信0件
  yoko t
docomo繋がり
2021年5月7日 17:48   いいね0件   返信0件
  🌟ギャラクシーくえん
放課後スパチャ読み!いいね!👍
2021年5月7日 12:07   いいね0件   返信0件
  app tomo
こんばんは。動画作成お疲れ様です。あらためてスパチャお礼言わると嬉しいですね
ありがとうございます。生放送の振り返りもとても良かったです。
はるかさん、ながぽこさんのエピソードほっこりしました。
2021年5月7日 12:07   いいね0件   返信0件
  えめまん
ポインターが標準に戻ってる😲
実は使いにくかったのね
2021年5月7日 11:14   いいね0件   返信0件
  Masaru Kitano
今日の振り返りでの「現役時代の思い出」を聞いていて、やっぱり直に会って話をする機会って大切だなぁって感じた
リモートだとEメール(活字)で済ましてしまうとか…有るわ・・・って思いました。
ノルマの話は、それぞれが営利企業なので資本主義の負の部分なのだと思います。
何でも手数料的なノルマは無くなって、ショップは固定費的な必要経費なんだって価値観が出てきてくれたら良いのですけどね
2021年5月7日 10:27   いいね0件   返信0件