【実機レビュー】iPhone15を使ってみました

2023年12月6日

2023年9月26日 10:09
  @sumasapo
はるか×アーニャ=ハーニャとなりました
2023年9月26日 10:29   いいね145件   返信3件
3件の返信を表示
  @rara-wr3no
「Proは要らないけど望遠レンズはほしい・・・」と思っていたので
この動画を見てノーマルモデルのデジタルズームがすごい事がよく分かりました。
これで迷わず15を買えます。
2023年10月2日 12:33   いいね16件   返信0件
  @opporeno7a
今の小学校は恐ろしい、小学校みんなiPhone 12~iPhone14ですから。特に多いのは13と14ですね
しかし最近恐ろしいことに15proを使ってる人も普通にいます
2023年10月3日 12:48   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @0813kiki
迂闊にPROに手を出すと、無印に変えた時にリフレッシュレートと、望遠という画質やカメラに拘りが無い人でも影響の出やすい箇所でスペックダウンするので、軽く後悔しますね。

比較しなきゃ分からなかったのにぃぃぃ😂😂

2023年9月27日 12:43   いいね3件   返信0件
  @sradar1600
半額以下とかならわかるけど、4万くらいの差ならpro買っちゃえばと思ったのでproにした。
2023年9月28日 13:26   いいね2件   返信0件
  @user-vf9vk8sg8h
60ヘルツしかないアイフォンなにが良いのかわからい😢最低でも90ヘルツは必要😢
auでXiaomiの13TとXiaomiTV32インチ買った方が幸せになれるのでは?10万いかないし
2023年9月28日 01:23   いいね2件   返信0件
  @query1000
12無印からの買い替えですが、Plusが結構快適です。大画面の間伸びもリフレッシュレートのちらつきもまったく感じられません(感じる能力がないのかも。。)
デジタルズームが優秀なので、望遠レンズがなくてもいいかなって思います。
でかい方が持ったとき軽い感じがするし、バッテリーも期待できます。
USBーCも後載せポートレートも無印に載せてくれたし、Appleさんどうしちゃったのってぐらいに良心的な製品に感じます😊
2023年9月27日 11:41   いいね2件   返信0件
  @Jeyjei
proを選んだ今回、決め手になったのはUSBC 3.1 gen 2と空間撮影だね。そこに3万円の価値があると感じた
逆にいうとこの二つに興味がなければ断然無印の方がいい。チタンはめちゃくちゃかっこいいけど、決め手にはならない。おまけみたいなもんだよ。ケースつけたら全部一緒だし
2023年11月15日 01:12   いいね1件   返信0件
  @mania2s
カメラも本体も美しい
2023年11月1日 00:44   いいね1件   返信0件
  @user-jd3ey3xl5q
「いつかはProを」とプライスを見ながら悩み続けてましたが、この動画とProの動画も見比べて、悩み解消スッキリ。特にカメラ系の解説がとても勉強になりました。やっと15 Plusを注文、楽しみです。
XRからの乗り継ぎでappleに2万円で下取り。久々に出先での使用でバッテリーの減り具合が速すぎることに気が付き、事前にこの動画を見ていたのでやっと最後の決断に至りました。この動画に感謝。
2023年10月7日 22:06   いいね1件   返信0件
もっと見る