Galaxy A54 5GとPixel 7aどっちがおすすめ?それぞれの違いを比較解説!【価格・ゲーム動作・カメラ画質・デザイン・スピーカー・バッテリー持ち】

2023年7月24日

2023年7月5日 10:25
  関雅弘
つい最近初めてGalaxyにしました。A53かA54かで迷いましたがA53のほうが軽いですし、ドコモオンラインショップで44000円に値下げされてたので購入しました。結果A53にして良かったです。動作がもっさりしてるっていう意見もありますが自分はゲームは一切やらないし普段使いには十分ですね。何よりステレオスピーカーの音の良さにはびっくりしました。イコライザーを調整しなくてもすごい臨場感ですね。その後オンラインショップでは「在庫なし」の状態が続いてるのでそろそろ販売終了になるかもしれません。いいタイミングで購入出来てラッキーでした。大事に使おうと思います😀
2023年7月18日 17:52   いいね2件   返信0件
  サンタクローズ0
皆Pixel7a大絶賛ですが本体めちゃくちゃ熱くならないですか?
iphoneから乗り換えましたが発熱だけは本当に後悔・・・
2023年7月11日 13:52   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  朝倉恭介
ダサダサの黒死牟に一票! 😌💧
2023年7月11日 09:50   いいね1件   返信0件
  𝑀𝒶𝓇𝓈𝓀𝑒𝓎
私のPixel 7aにはいつの間にか「アダプティブサウンド」が追加されていて、若干スピーカーの音がよくなりました。
それでもA54の方が良さそうですね。
2023年7月10日 20:55   いいね1件   返信0件
  てがみ
持ってみた感じとかはピクセル7aの方が良いんだけどバッテリーの持ちが悪いって言うのがなあ…。惜しい。。
2023年7月10日 12:45   いいね1件   返信0件
  串だんご🍡
総合的な所有欲を満たせるのはGoogle Pixel 7aかな。
2023年7月21日 10:49   いいね0件   返信0件
  けん
どうしてもpixelは電池効率が悪いイメージが・・・
2023年7月20日 15:12   いいね0件   返信0件
  LM300h_mania[宮城_mania]
a54欲しいなぁ、お金貯めよ
2023年7月18日 10:53   いいね0件   返信0件
  みうらみっちゃん
個人的にはCameraが、横並びの方が好きなので、デザインはPixel、利便性だとSDカード搭載のギャラクシーかな。どちらのチップセットもSamsung性能か(笑)
2023年7月16日 06:00   いいね0件   返信0件
  526 buu
ギャラクシー推しなのがよくわかりました
2023年7月16日 04:23   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示